雑談

【FF14】「全く思いつかないんだが…」ホワイトデーのお返しは何がいいと思う?頭を悩ませるプレイヤーさんたち

レポリット
992: 国内プレイヤーさん
ホワイトデーの皆何を返すか教えてくれないか?
全く思いつかない
14で渡せるものならなんでもいい

 

993: 国内プレイヤーさん

落ち着け

皆さんはホワイトデーのお返しは何がいいと思いますか?
14で渡せるものならなんでもいいので
良いアイデアがあったら教えて下さい。

 

994: 国内プレイヤーさん
俺たちはホワイトデーだったのか

 

995: 国内プレイヤーさん
私の相方はホワイトデーのことなんて一切覚えてないんだろうな
固定で活動することがなくなったらお友達に戻るつもりだから別にいいけどね

 

996: 国内プレイヤーさん
14内であげるもの無いしリアルチョコ貰ったからお返しもリアルチョコ贈る予定
一応おまけに課金アイテムも用意してある

 

998: 国内プレイヤーさん
ハピナス一式、楽譜、ミニオン、家具いろいろ集めるだけ集めてどれ渡すかいまだ悩んでるわ

 

999: 国内プレイヤーさん
家具単品は渡されても困る
ハウスに馴染めばいいが、大体なじまない

 

23: 国内プレイヤーさん
前スレの家具だけ貰っても…って人はハウジング済みの家ごとくれってことなのか…

 

24: 国内プレイヤーさん

家具いらないってことでしょ
渡されても合わなければ飾れないからって意味かと

自分の場合は相方から貰ったものなら家具でもうれしいし、
合わなくても全然飾っちゃうけど

 

25: 国内プレイヤーさん
ハウジングガチ製に家具プレゼントは無謀
ミラプリガチ勢にミラプリ装備は例えドレッサー入れれなくても銘柄有りの欲しいって人もいるけども、、、

 

28: 国内プレイヤーさん

雰囲気とか設置数に引っかからない限り家具プレゼントが迷惑なんてことそうそうないし、その家具で模様替えすんのも楽しさの1つでしょ
持ち家だけじゃなくFC個室とかアパルトメントとかもあるんだし

まぁ小物にしとけとは思うけど

 

29: 国内プレイヤーさん
フレからハウジング家具プレゼントされたことある身からすると、普通にプレゼントしてくれたことは嬉しかったよ!
ただ、貰ったモーグリベッドはモダンな暗い部屋のイメージに合わせずらくて倉庫にしまってある
全体を染色できないやつは雰囲気合わせずらいからやめた方がいいかも

 

38: 国内プレイヤーさん
ハウジングのプレゼントは設置できる料理くらいが丁度いいわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646736530/

 

クポ実
家具やマウント、ミニオンは刺さらなかった時のリスクが高いので、相方関係であれば素直に聞いてしまうのはどうでしょう…

 

 

-雑談