レイド 愚痴

【FF14】募集の主旨より前のフェーズでワイプが続いた時はみんなどうする?「解散派」と「継続派」で見事に意見が割れる模様

パンデモニウム
54: 国内プレイヤーさん
3滅やらで速攻解散するより逆に同じPTで2セットくらいやって粘った方が良いと思うが
解散解散解散で何も進まんがな

 

55: 国内プレイヤーさん
>>54
後半PTなら粘る意味がない。前半クリ目なら多少は粘れ

 

68: 国内プレイヤーさん
>>55
後半PTでも一度は前半超えてるはずだから凡ミスの一つ二つは許してりゃその内行けるやろ
そりゃ同じようなミスを何度もするなら話は別だが
頭おかしくなってくるレベルで解散の嵐なんだわ

 

74: 国内プレイヤーさん
>>68
後半行けるPTで1飯以上ワイプしたことないから今の野良は知らんけど、俺は不足ロール使ってたから部屋出ればすぐ次のPTガチャれるし駄目そうならすぐギブ出してたよ
ヒラやレンジは引く手あまただからマジで詐欺に付き合いたくない

 

57: 国内プレイヤーさん
>>54
入る方は進まないだろうけど
募集主的にはブラックリストが育っていって少しずつ快適に向かっているぞ

 

63: 国内プレイヤーさん
>>57
飽和ロールか不足ロールかにもよるよな
ヒラやレンジなら詐欺に付き合うよか違うPT行った方がまし

 

60: 国内プレイヤーさん
解散はどうしてもダメそうな奴から逃れるための保険だからな

 

67: 国内プレイヤーさん
までもn滅確定したら即お疲れ様かまして暗転したらちゃっちゃと抜けるのは気持ちいいよね

 

72: 国内プレイヤーさん
明らかに火力足りないPTとかギミック理解度が低過ぎるのがいる時とかはさっさと解散した方がいいけど別のプレイヤーがそれぞれ別の部分で凡ミスしてるだけの場合はとりあえず続けるべきだなぁ

 

79: 国内プレイヤーさん
後半クリ目で前半ミスるような奴とフルタイム付き合えって言うのかよ
無茶言うな

 

80: 国内プレイヤーさん
誰だってミスする時あるから多少のミス位寛容になって粘った方が良いだろ派だったけど3滅で収まらないPTだと越えた所で術式1とか概念1でもミスばかり出てそんなのとフルで練習したくないから考え変えたわ

 

81: 国内プレイヤーさん
俺が4層クリ目やってるときなんか前半で1時間詰まったりしてたけど誰もギブなんか出さなかった
後続ちゃんは隙あらばすぐギブ出す
つまりそういうことなんですよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663347626/

 

-レイド, 愚痴
-, ,