愚痴

【FF14】「お酒とってきまーすw」固定活動中に飲酒のあげくミスしてしまうプレイヤーさん、こう思われている模様

アサヒ
948: 国内プレイヤーさん
固定の1人が零式中に酒飲み出すの辛い
酒飲んでてミスされるとどうしても酒のせいって思っちゃうし、攻略中も常に話しててうるさいし…

 

949: 国内プレイヤーさん
うちの固定も酒飲んだ方が調子がいいとか言ってるやついるけどアル中かなんかかな?
Twitterもプレミア酒が手に入ったとかアルコールがかっこいいと思ってる覚えたての学生みたいで滑稽

 

950: 国内プレイヤーさん
毎日140mlくらいのアルコール取る俺ですら攻略中は飲まんな・・

 

952: 国内プレイヤーさん
仕事の後のビール一本くらい許せ
ベロベロになってたら怒って良いけど

 

954: 国内プレイヤーさん
>>952
固定終わってから飲めよ

 

956: 国内プレイヤーさん
>>954
ほんとこれなんよ
固定中くらい我慢してくれ
攻略中に「お酒取ってきまーす!」って言える神経がすごい…

 

953: 国内プレイヤーさん
酒飲むなとは言わんが酒を言い訳には使うな

 

955: 国内プレイヤーさん
試合前に一杯ひっかけてからの方がいいピッチングできる理論

 

957: 国内プレイヤーさん
固定終わるのが0時だとして車出勤だったら朝までにアルコール抜けるのか?

 

959: 国内プレイヤーさん

影響でてるから愚痴ってんだろうなぁ

ほろ酔いで気分が良い状態で注意力が上がるなんてことは絶対ないし
気を抜いてても死なないくらいやりこんでから飲めよと思う

 

963: 国内プレイヤーさん
零式期間の時は禁酒期間だわ
煉獄の時は実装時休止してて冬に復帰してそのままダラダラ消化し続けてたから何だかんだ半年以上飲んでない
もう飲まなくていいな

 

969: 国内プレイヤーさん
身内固定ならまだしも、飲酒してるってのを大っぴらにしてどう思われるかまで配慮が行かない時点でハズレの部類。

 

971: 国内プレイヤーさん
次から固定ルールに禁酒禁煙記載しとけよ

 

986: 国内プレイヤーさん
仕事中に酒飲まないだろ?って反論ありそうでねぇな

 

990: 国内プレイヤーさん
飲酒禁止なんてルールねーじゃん!っていわれたらそれまでだけど、
そんなルールがないと飲酒してもよいと考える奴とはそもそも一緒にやりたくねーわな

 

994: 国内プレイヤーさん
ライブとかでテンション上げるために酒飲んだりすることはあるけど、14の高難易度じゃそんなメリットもないだろうしなぁ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686452401/

-愚痴
-, ,