レイド

【FF14】「劣化サンクレッド」「3層は辺獄が最強」天獄編零式「2層」と「3層」は難易度的に入れ替えてもいいのではという意見

パンデモニウム
123: 国内プレイヤーさん
客観的に見て2層の作りじゃねえよな
4層にしても詰め込みすぎだわ

 

126: 国内プレイヤーさん
>>123
難易度的には2層と3層そのまま入れ替えるだけでだいぶそれっぽくはなる
ぽっと出の瓦礫が三層でテミスが2層なの意味わかんなくなるけど

 

142: 国内プレイヤーさん

>>126
一応パンデモニウムの名を冠してるボスだしまあ3層でも

つかテミスも即ワイプが少ないから相対的に楽なだけで比較的難しめな方だけどな…

 

144: 国内プレイヤーさん
>>142
でもテミス光はボンド4じゃないんだ

 

151: 国内プレイヤーさん
3層のジュリー→頭割りの秒数より短いんだよなボンド
調整どうなってんだよ

 

157: 国内プレイヤーさん
>>151
三層の闇ジューリーもデバフ自体は3秒だけど消えたあとワンクッションあってから発動なのに
ボンドは3秒過ぎた瞬間だからな頭おかしいよ

 

148: 国内プレイヤーさん
劣化サンクレッドだよなそもそも

 

152: 国内プレイヤーさん
光と闇で難易度が違う視点で作りが甘いのは確定してるし
なんかひとつ構成が変わってたらお祈りゲーになりかけてたぞあんなの

 

153: 国内プレイヤーさん
3層に関しては辺獄が1番難しかったなパンデモ

 

156: 国内プレイヤーさん
頭2層の調整だと理法は塔に入る順番がサイコロとかでランダムになってこそそれぽいし
ディヴァイドもランダムで、あの処理中全体にDOT付与ぐらいになる
やれとは言わんけど

 

174: 国内プレイヤーさん
3層自体の難易度はわからんけど2層に比べたら鼻くそなんだし調停何回もミスるやつとか1層2層どうやって超えてきたんだよと思うわ
運動会に関しては2層以前にシャンブルの方がきついし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686511872/

-レイド
-, ,