レイド 攻略

【FF14】「詰めならアリか」「安置狭すぎ」煉獄編零式4層前半「イントゥシャドウ2回目」の位置固定法、野良だと事故率の高さから賛否両論ある模様

パンデモニウム
8: 国内プレイヤーさん
位置固定式やっぱ害だな
詰めでやれよ
FFOはこんなに蛇2でワイプすることないぞ

 

148: 国内プレイヤーさん
ちらっと募集見たら蛇位置固定のPT綺麗に売れ残っててワロタ

 

151: 国内プレイヤーさん
蛇位置固定て楽なの?

 

496: 国内プレイヤーさん
蛇2位置固定だと視線が扇状▼に出る関係で
高確率でキャラの向きが甘い奴がいて蛇と一緒に近くのパーティメンに視線ぶち当てられるから
野良向けではないと思う

 

498: 国内プレイヤーさん
FFOなのにヘビ2固定とかもうFFOである意味完全に無くなって草

 

520: 国内プレイヤーさん
蛇2固定はメリットを感じない
固定式=脳死みたいに勘違いして蛇2処理したことない奴らが推してるイメージ
実際は立ち位置事故増やすだけだぞ

 

608: 国内プレイヤーさん
蛇2固定は増えちゃうかもしれんな🥺
デバフと外周を見る時間的な余裕が2倍くらい増える感がある

 

609: 国内プレイヤーさん
蛇2固定のが楽ならそっちでもいいけどそうなん?
デメリットはなに?

 

613: 国内プレイヤーさん
>>609
視線が飛び交ってロシアンルーレットになる

 

614: 国内プレイヤーさん
>>609
立ち位置に余裕がないから事故率が高いことかな

 

622: 国内プレイヤーさん
蛇2固定
立ち位置が固定される代わりに視線当てる蛇が変わるだけやし
メリット感じないわ
近くに寄ってって視線当てる方が確実だし毒の安置も広いわけで

 

623: 国内プレイヤーさん
固定は繊細なキャラコン求められるから事故を誘発すると思う

 

625: 国内プレイヤーさん
【超悲報】ここまで蛇2固定のメリット、なし🥺

 

630: 国内プレイヤーさん
固定なら蛇2固定提案してたとは思う
野良ではやりたくないのが率直な感想

 

648: 国内プレイヤーさん
蛇2固定の安置の狭さは異常

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662786924/

 

-レイド, 攻略
-, , ,