レイド

【FF14】???「レイドガチ勢はどうやってギル調達してるの…?」←「ちまちま○○やってるぞ」「さては真面目にFF14やってないな?」

パンデモニウム
423: 国内プレイヤーさん
ガチな話、新式禁断をガチ戦闘民族はどうやって調達してるの?
お金4000万(含め6000万)くらいしかないし、マテリアも禁断するには少し足りない(後100欲しい
1年遊んでないから家欲しいし、今度の零式は早めに参加したいけど毎日ゲームのなかでも働いて金稼いでる気分

 

430: 国内プレイヤーさん
>>423
再生から初週攻略してるけど禁断は武器胴+2~3ヶ所しかやってないぞ
煉獄は固定でやったから一応全身禁断したけどせんでも1~2層なんか楽勝やし交換する部位はどうせ1日2日しか使わんのだから
武器胴は最後まで交換できんから最初から禁断、1層終わった段階、2層終わった段階でそれぞれ取れなかった部位かつ最終が零式装備のとこだけ追っかけ禁断しとけば
言うて全身禁断したところでそんなかからんよ
特に.4零式はみんなマテリア貯めこんでる上に捌けなきゃ次の拡張でゴミになるのが確定してるから高騰しない

 

424: 国内プレイヤーさん
モブハン🥴でマテリア稼いでるんじゃねえの?
知らんけど

 

425: 国内プレイヤーさん
家諦めればいいんじゃん、ヒモになれ

 

427: 国内プレイヤーさん
ちまちまタンクでルレやっとるで。あとリーヴ納品だけ
薬も新式も自前で作れないから毎回お金カツカツよ

 

428: 国内プレイヤーさん
リナシータにぶち込んで一回無くなったのにいつのまにかオメガ用クラスター600アルテマ用クラスター450あるんやが🥺
禁断用マテリア買うとかさては真面目に14やってないな

 

429: 国内プレイヤーさん
漆黒からはインスタンスが3つづつの時に次回拡張までの分貯めといてるわ
それ以前はあんま覚えてない

 

431: 国内プレイヤーさん
4000万ありゃ充分じゃね
マテリア0個からスタートしても全く問題ないだろ

 

432: 国内プレイヤーさん
毎日のアラルレの不足ボーナスくらいでしか稼いでないけどそれでもわりと貯まるしなあ

 

435: 国内プレイヤーさん
ありがとう
皆が地道にやってて安心した
意外に次の零式準備が大変
傭兵やってなかったら1000万くらいしかなかったわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678286715/

-レイド
-