レイド 雑談

【FF14】パッチ6.1で漆黒・暁月4ジョブのナイツ武器が追加、絶武器実装への布石か

ナイツオブラウンド
811: 国内プレイヤーさん
このタイミングで4ジョブにナイツ武器追加ということは絶武器もナイツ武器ベースなんかな
あんまデザイン好きじゃないんだよなあ

 

812: 国内プレイヤーさん
絶武器ナイツのやつかー
AWシャープが良かったから残念

 

817: 国内プレイヤーさん
絶武器ナイツやん。ダサ。モチベーションががが

 

819: 国内プレイヤーさん
ニーズだと予想してたけどナイツの方なんだな武器

 

822: 国内プレイヤーさん
ナイツ武器追加とか完全にナイツ武器がベースだな
すでに打ち直しキラキラなのにどうすんだ

 

828: 国内プレイヤーさん
ナイツ武器デザインがダサいから若干モチベが
EWとかそこらへん来ると思ったんだけどなあ

 

829: 国内プレイヤーさん
つかナイツ武器グラ、当たりって暗黒ぐらいしかねえな…
ダサくは無いが改めてみたら何か普通すぎる

 

830: 国内プレイヤーさん
鎌かっこよくしろよマジで

 

831: 国内プレイヤーさん
とりあえず賢具、ウイング系で頼むぞ
マジでろくなのねーんだから

 

832: 国内プレイヤーさん
武器がナイツベースっぽいからパーフェクトナイツ確定したな。震えろ

 

833: 国内プレイヤーさん

暗黒



ここらいいと思う

漆黒暁月ジョブがどんなもんかによるな

 

834: 国内プレイヤーさん
もうホログラムバキバキで原型わからなくなるくらい光らせてくれ

 

837: 国内プレイヤーさん
これで武器ベースナイツじゃないパターンもあるんか?

 

841: 国内プレイヤーさん

>>837
ない

バハのときも絶パッチで侍赤追加されてた

 

847: 国内プレイヤーさん
>>841
🥺

 

838: 国内プレイヤーさん
絶パイセン!なんかその武器燭台ついてません?www

 

842: 国内プレイヤーさん
ナイツ武器ベースならラスボスがナイツの可能性が高まった感あるな

 

844: 国内プレイヤーさん
ナイツ武器微妙だなぁ。エフェクトごてごてで頼む

 

848: 国内プレイヤーさん
武器の色紫とかで頼むわ

 

849: 国内プレイヤーさん
何気にミラプリ用蛮神武器のモデルで絶武器くるのは初になるな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648789968/

 

クポ実
アレキがAWモチーフだったのでニーズ武器が来ると予想してましたが、まさかのナイツ…
クポ実
まだ確定ではありませんが、ナイツ武器も形状はそこまで悪くないのでエフェクトと本体の発光次第では化けるかもしれませんね

 

 

-レイド, 雑談