攻略

【FF14】青魔周回PTの最強の募集文教えてくれ

青魔道士
219: 国内のプレイヤーさん
募集ヌシやろうかと思ってこのスレ追っかけてたんだけど、色々ありすぎてもう何書けば良いのか分からん
誰か最強の募集文教えてくれ

 

220: 国内のプレイヤーさん
【理解者のみ】

 

224: 国内のプレイヤーさん
レベル5デス使う人のみの募集したらまともなん集まるか?

 

225: 国内のプレイヤーさん
迅ジャ笛ホイFS332
上釣り暗転2滅100

 

これならスレ民しか入ってこないぞww

 

227: 国内のプレイヤーさん
332よりも233か323の方が良くない?

 

3玉目で失敗したらもうデス余ってないのにデス2人をそこに持ってく意味って

 

228: 国内のプレイヤーさん
やたら出てくるのおせー奴は毎回箱漁ってるのか

 

230: 国内のプレイヤーさん
1雑魚やる奴が1番遅くなるから233でええぞ
3雑魚やる奴は2雑魚にキック入れて3雑魚通路釣り迅速デス
これが最速よ

 

231: 国内のプレイヤーさん
必須スキル羅列するより
「青魔ラーニング コンプリートしている人」で募集出せば良いんじゃね?
募集文見やすいし寄生できんでしょ

 

232: 国内のプレイヤーさん
>>231
確かめる術なくね?称号とかあったっけ?

 

233: 国内のプレイヤーさん
あんまり募集文で圧かけると集まらないから非効率になるぞ

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 新規プレイヤーが増えたので、必須青魔法をラーニングしてない人がちらほらいる気がします。

[/word_balloon]
[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 トラブルを避けるためにも、主流のやり方はポイントだけでも抑えておきましょう。

[/word_balloon]

-攻略
-, ,