愚痴 雑談

【FF14】「PT募集は平気で1時間以上待つのに…」消化で3滅解散は早すぎる?再募集の手間や温まってくることを考慮して、5滅程度は続けるべきという意見

パンデモニウム
40: 国内プレイヤーさん
3滅で即抜けしたやつ無視して再募集したら普通に勝てたから3滅ルールは廃れるべきだわ
誰だって久しぶりにやる層30分はベンチ温めないと本気出せねえのに温まってきた頃に抜けやがる

 

178: 国内プレイヤーさん

てかお前らさ、PT募集は平気で1時間以上待つくせに
たかだか1、2滅で解散しちゃうのなんなん?
病気なん?

そりゃあからさまにギミック解ってないバカや
装備いい加減な奴いたら分かるよ

爆散されたらまたPT集まるの待たにゃならんのマジ勘弁なんやが

 

185: 国内プレイヤーさん
5滅解散はわからんでもないけど3滅はアホすぎるな

 

188: 国内プレイヤーさん
1滅解散でいい

 

207: 国内プレイヤーさん
1層5滅してギスりかけたけど2-3層はカへキシー獄猛凶乱完璧の一発クリアで最後は和気藹々としてたわ

 

210: 国内プレイヤーさん
1-3消化で1,2層で合計20ワイプくらいしたけど3層一発だったぞ
そういうことだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662478474/

 

-愚痴, 雑談
-, ,