ジョブ 雑談

【FF14】「暗黒はメイン級」「忍者だけテイスト違う」「調理師だよね」みんなはどのジョブ・クラスクエがお気に入り?

暗黒騎士
906: 国内プレイヤーさん
ジョブクエ面白いっていうやつは決まって暗黒クエ最高とかいう
これ豆な

 

907: 国内プレイヤーさん
ジョブクエは当たり外れありすぎ
暗黒はメイン級だろ

 

908: 国内プレイヤーさん
ジョブクエでも不遇のナイト

 

911: 国内プレイヤーさん
ナイトのジョブクエが気付いたら剣士クエの延長に成り果ててんの悲しい

 

925: 国内プレイヤーさん
ここまで赤侍無し

 

926: 国内プレイヤーさん
暗黒クエ評判いいみたいだけど
なんかずっと黒いのプンプンしてて微妙やったな
忍者が一番いい

 

927: 国内プレイヤーさん
忍者だけテイスト違うよね

 

928: 国内プレイヤーさん
忍者はコメディだし

 

929: 国内プレイヤーさん

ゴージも割とギャグ寄りな気が・・・

忍者ってか双剣から考えると、これだけ2.0以降に追加されたクラスだからか
割と同Lv帯のクラスクエと比べるとシナリオや演出面が結構凝ってた気がするのはある

 

930: 国内プレイヤーさん
紅蓮行ってから竜騎士上げ始めたらまだニーズヘッグが討伐されてないことになってて後発組の悲哀を感じてしまった

 

934: 国内プレイヤーさん
ジョブクエなら調理師だよね

 

935: 国内プレイヤーさん
ジョブじゃないじゃん

 

940: 国内プレイヤーさん
ゴージが彼女作ったのは許せん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661807795/

 

-ジョブ, 雑談
-, ,