ストーリー 雑談

【FF14】「オフライン版で一本作れるボリューム」漆黒で活躍した某キャラクターのその後を描いてほしいという意見

NPC
218: 国内プレイヤーさん
>>216
FF14これだけ好評なんだからスピンオフ出してもいいかもな吉田

 

229: 国内プレイヤーさん
リーン視点で過去からヤミセンやサンクレッドとの出会い、そしてみんなが去ってしまったガイアとのその後の物語と
オフライン版で一本造れるボリュームだな

 

230: 国内プレイヤーさん
リーンはガンブレになっとるんかな

 

231: 国内プレイヤーさん
リーンがガンブレはなんか解釈不一致だわ

 

232: 国内プレイヤーさん
がに股構えは男らしくて嫌いじゃないけどリーンちゃんはやらないで

 

233: 国内プレイヤーさん
ガイアはアシエンパワー抜きでハンマーぶんぶんできるんだろうか

 

234: 国内プレイヤーさん
でもお前等サンクレッドを想起させる技とか構え見せられたらキャッキャするんだろ?

 

237: 国内プレイヤーさん
リーンは双剣使いだったのでガンブレード二刀流になる

 

239: 国内プレイヤーさん
ばかだなぁ、託された武器を使うから熱いんだろうが!

 

240: 国内プレイヤーさん
ガンブレは守るのに適したジョブだぞ
誰を守るんだ

 

243: 国内プレイヤーさん
>>240
そりゃガイアとかクリスタリウムの人達だろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661426411/

 

-ストーリー, 雑談
-