349: 国内プレイヤーさん
人口気にしてるんならいい加減モンクとかいう万年不人気ジョブをなんとかせぇ
353: 国内プレイヤーさん
>>349
強化しました!必殺ワザ追加しました!増えません!もうこれ開発のせいじゃないでしょ
強化しました!必殺ワザ追加しました!増えません!もうこれ開発のせいじゃないでしょ
352: 国内プレイヤーさん
これだけ性能アッパーしても増えないモッさん
やっぱモーションリニューアルしないと駄目だな
やっぱモーションリニューアルしないと駄目だな
354: 国内プレイヤーさん
モッさんはモッさん故に人気にはならんだろ
355: 国内プレイヤーさん
モっさんは何とかしようとはしてるだろ!
人気ないのは致命的にダサいから、だから…
人気ないのは致命的にダサいから、だから…
356: 国内プレイヤーさん
基本コンボがグチャってるのがダメなのかね?
357: 国内プレイヤーさん
もっさんは構えダサいし最初からなんかめんどいもん
あの構えで歩いてんのアホみたいだし
あの構えで歩いてんのアホみたいだし
359: 国内プレイヤーさん
周りが刀やら鎌やら持ってる中、一人だけダサい服装して殴る蹴るなんだから人気出るわけない
361: 国内プレイヤーさん
あとストライカーの片割れが刀ジョブなのもきついよね
362: 国内プレイヤーさん
モのコンボ
a-b-c
1-2-3
a-b-3
1-2-cみたいなのきもい
a-b-c
1-2-3
a-b-3
1-2-cみたいなのきもい
391: 国内プレイヤーさん
>>362
a-2-3
1-b-3
a-2-c
1-b-3みたいなのも当然あるので安心してほしい
a-2-3
1-b-3
a-2-c
1-b-3みたいなのも当然あるので安心してほしい
400: 国内プレイヤーさん
>>391
ヴォエッ
ヴォエッ
401: 国内プレイヤーさん
>>391
こんな嫌がらせみたいなスキル回ししたくねぇな
こんな嫌がらせみたいなスキル回ししたくねぇな
406: 国内プレイヤーさん
>>391
a-1-a もやるな…
a-1-a もやるな…
365: 国内プレイヤーさん
正拳突きと崩拳のモーション変えろ
正拳でへっぴり腰になりながら方向指定のためのスライド移動があまりにもダサい
なぜ範囲の方をアップグレードしたのか
正拳でへっぴり腰になりながら方向指定のためのスライド移動があまりにもダサい
なぜ範囲の方をアップグレードしたのか
366: 国内プレイヤーさん
うおおおおおおおおお超必殺技伝授!夢幻闘舞!!!(カサカサ動きながら)
367: 国内プレイヤーさん
モンクはもうFFのくくりに囚われずに
スーパーサイヤ人化しようぜ
スーパーサイヤ人化しようぜ
372: 国内プレイヤーさん
モンクは方向指定多くて覚えるの面倒だと思われてるんだな
377: 国内プレイヤーさん
ださくなくて直感的に動かせるジョブは強くなくても人増える
モンクは強くてもダサいから「めんどくさいジョブを使いこなせるテクニカルな俺」を演出したい奴にも人気ない
モンクは強くてもダサいから「めんどくさいジョブを使いこなせるテクニカルな俺」を演出したい奴にも人気ない
389: 国内プレイヤーさん
漆黒最強のもっさんでもリューサンより全然いなかったしな
担当も頭かかえてそう
担当も頭かかえてそう
410: 国内プレイヤーさん
ラーラーよ……モンクのキモいスキル回しを消してくれ……
[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 漆黒中にもかなり調整されましたが、暁月を迎えた現在もたまに見かけるくらいでしょうか・・・(リーパーが多すぎるので比較的そう感じるだけかもしれませんが)[/word_balloon]
[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 個人的には効果音がパッとしないので触ることが少ないですが、高難易度では元々高いDPSに加えてマントラがちょっぴり魅力的ですね。[/word_balloon]