ストーリー

【FF14】「遂に14の真のヒロイン登場したわ」パッチ6.2メインストーリーで新登場したNPCがあまりにも可愛すぎると大絶賛!

パンデモニウム

パッチ6.2「禁断の記憶」メインストーリーのネタバレが含まれています。

510: 国内プレイヤーさん
ゼロちゃんかわいいな

 

514: 国内プレイヤーさん
ゼノスこんなかわいい子使役してたとかくそズルいんだけどあいつ

 

581: 国内プレイヤーさん

ゼロ姉さん男前美人で惚れたわ
これからのメインキャラなら大歓迎

で、辺獄終わっても結局いままで現代で戦ってたラハブレアは誰なんだよw

 

682: 国内プレイヤーさん
ゼロは女の子なの!Σ(⊙⊙)

 

683: 国内プレイヤーさん
>>682
ヴリトラが「彼女」って2回位言ってたぞ

 

684: 国内プレイヤーさん
ゼロなしじゃヴォイド探索1ミリも進まんから対価に人間数人分とか言われても道理だろうに実際優しいよな
いっぱい美味いもん食ってくれ

 

718: 国内プレイヤーさん
遂に14の真のヒロイン登場したわ

 

730: 国内プレイヤーさん
ゼロみたいな顔でヒュラメス作りたいんやが

 

735: 国内プレイヤーさん
ゼロええな

 

741: 国内プレイヤーさん
ゼロちゃんとにっだーなの絡み好き

 

892: 国内プレイヤーさん
ゼロの今後とか死ぬ未来しか見えないわ
良くて暁加入前のエスティニアンポジ

 

899: 国内プレイヤーさん
対して興味あるNPCいなかったけどゼロちゃんはに今までにない何かを持ってる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660905977/

 

-ストーリー
-,