ストーリー

【FF14】「こいつ丸くなったなあ」新生から登場する某キャラクター、「ウェルリト戦役」登場時と違いすぎて違和感が半端じゃない件

アルテマウェポン
393: 国内プレイヤーさん
メインルレがプラエトリウムだったときのガッカリ感は異常

 

398: 国内プレイヤーさん
>>393
あそこはファッションショーしに行く場所だぞ
8人の頃全員2Bだったのは吹いた

 

430: 国内プレイヤーさん
>>393
ガイウス閣下の有難いお言葉を聞けるんだぞ!😡

 

399: 国内プレイヤーさん
いうて今のプラエトリウムなんてたいして気にならんだろ

 

400: 国内プレイヤーさん
言うても他2つが短いからハズレ感はあるよプラエトリウムは
アルテマウェポンと比べたら倍は掛かるんじゃないの

 

421: 国内プレイヤーさん
>>400
いまどれも20~25分くらいでしょ

 

401: 国内プレイヤーさん
時間長いほうが経験値高いんじゃなかったっけ?
拘束時間を考えるくらいならそもメインクエなんかやらんし

 

402: 国内プレイヤーさん
個人的には外郭が一番嫌
特に1ボスが嫌

 

422: 国内プレイヤーさん
メインクエは強制ムービーがうざいんだよな

 

424: 国内プレイヤーさん
上でも出てるけどプラエはファッションショーみたいなもんだから
若葉ちゃんにピカピカ装備を見せつけていけ😎

 

425: 国内プレイヤーさん
YouTube見てたら経験値貰えるコンテンツにそんな事思った事ないな

 

427: 国内プレイヤーさん
メインルレ普通にやっても30分以上かかるよ、ムービー強制が時間を食うからどんだけ早く攻略しようとムービーの時間削れないからな

 

428: 国内プレイヤーさん
ガイウスとラハブレアの会話見てる途中で寝落ちしたことあるわ
すぐ目覚めたから良かったけど危うく放置マンになるとこだった

 

432: 国内プレイヤーさん
アリーにイキイキしてた頃のガイウスの映像見せつけたい

 

434: 国内プレイヤーさん
ウェルリト戦役やった直後にメインルレ回したら困惑しそう

 

433: 国内プレイヤーさん
ガイウス「そして、エオルゼアは新生するのだ!力有る我が手によって!」
アリー「ふぇぇぇ…」

 

435: 国内プレイヤーさん
ガイウスの熱い演説見る度にこいつ丸くなったなあって思うわ

 

449: 国内プレイヤーさん
ガイウスの演説中みんなトイレ行ってる

 

453: 国内プレイヤーさん
今はメインクエのムービーを見たい人はコンサポ使った方がシャキ待ちも無いし臨場感もあるんだから、ムービースキップ出来るようにしても良さそうなのにな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690637811/

-ストーリー
-,