レイド 雑談

【FF14】みんなは零式4層の前半/後半分けどうだった?前半→後半に移行する際に毎回ムービーを見せられるのが苦痛という声も

エデン
757: 国内プレイヤーさん
4層の前後半無くして戦闘時間は8分にしろ
その代わり8分ずっと竜詩のニーズ並の密度でええぞ

 

758: 国内プレイヤーさん
前半8分 後半10分で延命しちゃお

 

759: 国内プレイヤーさん
時間配分は辺獄のメガネが丁度よかった
共鳴と違って前後分けは継続して欲しい

 

760: 国内プレイヤーさん
チェックポイント到達したらワイプするのが基本になるのは見映え悪すぎるからどうにかしてほしい

 

763: 国内プレイヤーさん
そう考えると前後半で20分近くあった再生編って頭おかしいわ

 

768: 国内プレイヤーさん
共鳴4とか死ぬほどリーンの変身バンク見せられてうんざりしたんだよなぁ
前後分けてよろしい

 

773: 国内プレイヤーさん
>>768
共鳴4は死ぬほど周回しまくったけど、何度見てもリーンちゃんの変身シーンに飽きなかったのは私です

 

769: 国内プレイヤーさん
タンク強攻撃とかオートアタックとかゴミみたいな木人タイムを圧縮して前後半無し8分ぐらいで仕上げてくれ

 

776: 国内プレイヤーさん
共鳴4は区間が一番長かったから嫌でも印象に残る

 

777: 国内プレイヤーさん
共鳴4層はBGMとギミックのタイミングが神がかってたからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658889521/

 

-レイド, 雑談
-,