愚痴

【FF14】タンクの中で一番難しいジョブってどれ?スキル回しの融通が効きにくいあのジョブが一番難しいという意見

クルル
228: 国内プレイヤーさん
結局タンクの中でバフ管理込みで忙しいじゃなく、難しいジョブはガンブレ?ナイト?

 

229: 国内プレイヤーさん
気難しいジョブならナイト

 

230: 国内プレイヤーさん
ガンブレだろ
バースト中の自由度が低すぎ
暗黒なんてデリリブラポンカーヴ影ソルトアース多少ズレてもどうにでもなるけど
ガンブレのアビとリキャ付きWSはちょっとズレただけで全てが崩壊する

 

222: 国内プレイヤーさん
ガンブレや暗黒は難しいじゃなくて忙しいジョブだからな
アビポチが多くて注意散漫になりやすいから難しいと言われる

 

223: 国内プレイヤーさん
忙しいは難しいでよくね
なんなら難しいんだよ

 

232: 国内プレイヤーさん
やっぱガンブレか
火力が見合ってるからええな

 

235: 国内プレイヤーさん
火力順はどんなのなら納得するんや?
ガ>暗=戦>ナか

 

240: 国内プレイヤーさん

>>235
よく言われてるけど、
こまめにローテーションすればいいだけなんですよね

漆黒聖王とか暁月暗黒とか数年単位で放置するんだもん

 

243: 国内プレイヤーさん
>>235
ナ=戦=暗=ガ

 

238: 国内プレイヤーさん
ガンブレはSS問題で他3種と装備共有できないのがだるい
回し自体はむずくない

 

241: 国内プレイヤーさん
ガンブレはぶっちゃけ戦士と難易度変わらないよ
バースト中にずらせるアビが多いから自由で簡単

 

247: 国内プレイヤーさん

ガンブレもそろそろ火力3位以下になってもいいんじゃないかなぁ

ずっと2位以上キープしてて
今はシレッと1位だろ?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688012794/

-愚痴
-, ,