レイド

【FF14】???「薬なんて割らなくても時間切れ前に終わる!色塗ってどうすんだ!」←「クリ目消化ぐらい割れ」「もう零式やめろ」

アテナ
800: 国内プレイヤーさん
1~2層で薬一回も飲んだことないが何事もなくクリアできるPTは大抵最後のピラー出現~リングorホーリー避けてるあたりで終わる
色塗るにしたってまだまだ装備行き渡ってないのに塗ってどーすんだ

 

801: 国内プレイヤーさん

いや、クリ目や消化ぐらい薬割れよ
ギルとか他にどこで使うんだよ

そこケチらないかんやつは普段から頭悪いプレイしてそうだな

 

804: 国内プレイヤーさん
薬飲まない自慢は草

 

806: 国内プレイヤーさん
薬ケチる奴がこのスレでデカい顔してるのが凄いな

 

809: 国内プレイヤーさん
薬とかもう2000代やん

 

815: 国内プレイヤーさん
薬全く割らなかったときの0.1%残りの後悔ヤバそう

 

810: 国内プレイヤーさん
飲み忘れるならまだしも、意図的に飲まないってのはえぐいて

 

818: 国内プレイヤーさん
薬とか全員最終装備になってるころの一層消化ですら割ってるわ

 

840: 国内プレイヤーさん
(ワイも野良で低層は薬飲まんしなんなら型落ち飯食ってるけど言わんどこ・・・)

 

841: 国内プレイヤーさん
飯の型落ちはマジでやべえわ
薬未使用の比じゃないくらい火力おちる

 

842: 国内プレイヤーさん
飯は食えよ

 

843: 国内プレイヤーさん
もう零式やめろよ
クリアできるできねーの問題じゃねーんだわw
人として恥ずかしい

 

845: 国内プレイヤーさん
貧乏人は零式でドヤってないで、ライトちゃんと一緒に金策してろよ・・・

 

847: 国内プレイヤーさん
型落ち飯はルレで消費してるわ

 

849: 国内プレイヤーさん
今日から持ってる残飯と形落ち薬はエキルレとかNレイド、アライアンスではかせろ。そしてルレの天文を素材に変えてマケボで売って薬飯ぐらい買え。自作できないならな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686345201/

-レイド
-, ,