人気記事

  • ダイヴァディーパ
    雑談
    【FF14】「実質デバフ」きぐるみ装備がPTにいると士気が下がってしまうプレイヤーさん・・・
  • 万魔殿パンデモニウム画像
    雑談
    【FF14】???「暁月から零式DPSチェック余裕じゃね???」
  • 初心者
    雑談
    【FF14】蘇生マクロはいる?いらない?蘇生被り防止に必要という意見がある一方で、不発・晒し上げに思えるなどから不要という声も

最新のコメント

  • 【FF14】「めっちゃ美形に作れるのに全然見かけない…」ハイランダー女性、キャラクリが秀逸な一方で○○に不満という声 に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】「絶クリア後周回しますとか言ってる固定には入らないほうがいいぞ」→「え?」 に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】範囲アクションの揃ってない低レベル帯IDでまとめるのはアリ?「タンクの範囲だけでもまとめる価値ある」「ヒーラーが回復してる分はマイナス」 に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】「VC入れてって言えば済む話では」「温度差が凄まじい」遊んだメンバーの中で自分以外がボイスチャットしていたことにショックを受けてしまう… に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】「ジュース飲むな」「対策しなよ…」あまりにもトイレが近すぎるプレイヤーさん、離席しまくった結果固定メンバーに怒られてしまう… に 名無しの冒険者 より
  • ホーム
  • プライバシーポリシー
  • サイトについて
  • お問い合わせ
  • Twitter

クポ速 | FF14まとめブログ

  • ホーム
  • プライバシーポリシー
  • サイトについて
  • お問い合わせ
  • Twitter
  1. HOME >
  2. 共鳴編

共鳴編

エデン

【FF14】みんなは零式4層の前半/後半分けどうだった?前半→後半に移行する際に毎回ムービーを見せられるのが苦痛という声も

2022/8/10

757: 国内プレイヤーさん 4層の前後半無くして戦闘時間は8分にしろ その代わり8分ずっと竜詩のニーズ並の密度でええぞ   758: 国内プレイヤーさん 前半8分 後半10分で延命しちゃお ...

人気記事

  • ダイヴァディーパ
    雑談
    【FF14】「実質デバフ」きぐるみ装備がPTにいると士気が下がってしまうプレイヤーさん・・・
  • 万魔殿パンデモニウム画像
    雑談
    【FF14】???「暁月から零式DPSチェック余裕じゃね???」
  • 初心者
    雑談
    【FF14】蘇生マクロはいる?いらない?蘇生被り防止に必要という意見がある一方で、不発・晒し上げに思えるなどから不要という声も
  • NPC
    雑談
    【FF14】「疎外感すごくてワロタ」「そのまま頑張ってほしい」ルガディン族の女性を使ってるプレイヤー、少なすぎな件
  • イフリート
    初心者
    【FF14】初心者は優遇ワールドで始めたほうがいいの?こだわり無し&ボーナスだけ見るなら「優遇ワールド」がオススメ

最新のコメント

  • 【FF14】「めっちゃ美形に作れるのに全然見かけない…」ハイランダー女性、キャラクリが秀逸な一方で○○に不満という声 に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】「絶クリア後周回しますとか言ってる固定には入らないほうがいいぞ」→「え?」 に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】範囲アクションの揃ってない低レベル帯IDでまとめるのはアリ?「タンクの範囲だけでもまとめる価値ある」「ヒーラーが回復してる分はマイナス」 に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】「VC入れてって言えば済む話では」「温度差が凄まじい」遊んだメンバーの中で自分以外がボイスチャットしていたことにショックを受けてしまう… に 名無しの冒険者 より
  • 【FF14】「ジュース飲むな」「対策しなよ…」あまりにもトイレが近すぎるプレイヤーさん、離席しまくった結果固定メンバーに怒られてしまう… に 名無しの冒険者 より

カテゴリ

サイト内検索

リンク集

~アンテナサイト様~

エフエフ14アンテナ [相互]

掲載サイト様募集中!

~FF14関連~

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

  • ホーム
  • プライバシーポリシー
  • サイトについて
  • お問い合わせ

クポ速 | FF14まとめブログ

© 2026 クポ速 | FF14まとめブログ