レイド 愚痴

【FF14】「詰められそうになったら逆ギレ大声」最悪の場合、固定崩壊も?自分のミスには甘く、他人のミスには厳しいプレイヤーの存在…

討滅
209: 国内プレイヤーさん
今回絶のことで初めて固定を組んだけど、自分のミスに甘い他人のミスに厳しいメスって本当に多くて面倒くせぇ

 

210: 国内プレイヤーさん
基本だんまりピクミン、自分がワイプ原因になっても殆どだんまりで
ワイプ原因を指摘して共有しようとするやつに反感募らせてるから
相手が隙を見せると急にイキイキして強めに刺すイメージ

 

214: 国内プレイヤーさん
女に限らず男でもいるけどな

 

218: 国内プレイヤーさん
うちの固定のヒス持ち男がそれだわ
他人のミスはめちゃくちゃ詰めるのに自分はなぁなぁにしたり詰められそうになったら逆ギレして大声で喚き出す
Twitterで匂わせツイも多い
男女関係ないと思う

 

219: 国内プレイヤーさん
俺も固定内に女がいると碌な事なかったから今回入った固定に女いるの知って身構えてたけどそいつは一番ミス少ない上に固定メンバーのために色々してくれるからマジで人それぞれだと思う
まあ女で変な奴多いのも事実なんだが

 

229: 国内プレイヤーさん
再生編のとき男だけの固定だったけど一人とんでもないヘタクソがいて紅蓮以降の零式で1番時間がかかった

 

231: 国内プレイヤーさん
男女のいざこざで固定爆散した
本当にしょーもないわ
男漁りにきてるようなやつもいるからな

 

234: 国内プレイヤーさん
うちの竜詩固定はぶっちぎりで一番ミス多かったのは男だし
ヒラの女は3セットに1回くらいしかミスしなかったから
性別どうこうじゃなく人によるとしか言えんな

 

235: 国内プレイヤーさん
うちの固定はヒラの女がクリアまで4,5回しかミスらなかったわガチで
上手いやつは上手いんだなぁって思った

 

254: 国内プレイヤーさん
基本的にやばい奴の割合に男女差はないけど
ピュアヒラの女だけはガチ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659417119/

 

-レイド, 愚痴
-,