246: 国内プレイヤーさん
ウォーリア・オブ・ライトの連打ギミックで3回全滅して解散になった
絶対忘れてる人おるだろ
絶対忘れてる人おるだろ
247: 国内プレイヤーさん
3回は忘れてるとか、そういう問題ではない気が
249: 国内プレイヤーさん
ハーデスと違って戦犯が分からないからな
2回ワイプ時点で連打してって言わなかった奴も同罪だけど
2回ワイプ時点で連打してって言わなかった奴も同罪だけど
250: 国内プレイヤーさん
3回は流石に教えてやらない連中も同罪だろ
252: 国内プレイヤーさん
>>246
あのactive manuver、他のところでは制限時間内に連打してゲージを溜めるけど
あそこだけゲージ減りきるまで連打しまくるとかじゃなかったっけ?
なんか今までと違って最初混乱した気がする
あのactive manuver、他のところでは制限時間内に連打してゲージを溜めるけど
あそこだけゲージ減りきるまで連打しまくるとかじゃなかったっけ?
なんか今までと違って最初混乱した気がする
253: 国内プレイヤーさん
減りがめっちゃ速いゲージを0にしないようにキープするタイプだった気がする
0になったらワイプだよ
0になったらワイプだよ
254: 国内プレイヤーさん
確か減れば減るほど連打回数少なくて済むようになっててギリギリになるのは演出だった気がする
255: 国内プレイヤーさん
どんな連打しても3割ぐらいまで減ってくから知らないと焦るんだよな
256: 国内プレイヤーさん
速ければ減らんわ
それは単に遅いだけだ
それは単に遅いだけだ
257: 国内プレイヤーさん
理解はできるけどWOLの連打定期的に話題になるの草
まあ初見だと一生懸命連打するけど、ちゃんとギミック理解してないと
「これそういう演出でしょ?連打しなくても変わらんやつでしょ」
って誤解した人が2回目以降サボって戦犯になるようになるのも理解できるので
何かもっとわかりやすくなってもいいのかもね
俺は1回ワイプしたら即「連打さぼってる人いるとワイプするよ」って言うわ
まあ初見だと一生懸命連打するけど、ちゃんとギミック理解してないと
「これそういう演出でしょ?連打しなくても変わらんやつでしょ」
って誤解した人が2回目以降サボって戦犯になるようになるのも理解できるので
何かもっとわかりやすくなってもいいのかもね
俺は1回ワイプしたら即「連打さぼってる人いるとワイプするよ」って言うわ
260: 国内プレイヤーさん
連帯責任でワイプギミックは零式以上限定にして欲しいわ
もしくは入れるなら戦闘開始から1分以内で頼む
もしくは入れるなら戦闘開始から1分以内で頼む
262: 国内プレイヤーさん
キーボードクラッシャーすれば上限張り付き余裕やぞ