愚痴

【FF14】「何を求めてるのかわからない」高レベルなのに"不慣れ"挨拶にどう対応したら良いかわからないプレイヤーさんたち…

主人公
825: 国内プレイヤーさん
レベル70が不慣れですがよろしくお願いしますとか言ってきたんですが何を要求してるんです?
不慣れの意味がわかりません

 

830: 国内プレイヤーさん
>>825
コンテンツのギミックが不慣れかもしれないし、スキル回しかもしれないし、はてさて移動に不慣れかもしれないあ。

 

826: 国内プレイヤーさん
ジャンポでもか?

 

827: 国内プレイヤーさん
賢者リーパーかも

 

828: 国内プレイヤーさん
復帰勢で久々なのかもしれんだろ

 

831: 国内プレイヤーさん
不慣れだからどうして欲しいのかわからなくて困ります

 

832: 国内プレイヤーさん
中途半端なとこまで育てた後放置してるジョブとかあるし

 

833: 国内プレイヤーさん
なにかして欲しいわけではないと思うけど

 

834: 国内プレイヤーさん
失敗しても大目に見てねってだけで変わったことをする必要はなし

 

835: 国内プレイヤーさん
火力低かったり死んでも責めないで無言で進行して下さい
これだけ

 

836: 国内プレイヤーさん
車の初心者マーク見て、初心者だからなんなのって言ってるやつ見たらどう思う?
基地外だろ?
分かったら不慣れ警察は病院行こうな

 

837: 国内プレイヤーさん
なにか要求してるわけじゃないなら最初から黙ってればいいのに
不慣れだからなに?

 

839: 国内プレイヤーさん
若葉付けてるだけで何か一言言いたいオッサンみたいのが全職カンストですけどって絡んでくるけどそれの逆パターン

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647229629/

 

-愚痴