愚痴

【FF14】「床ペロりすぎだろw」「痛すぎるっぴ」モグコレのお祭りカオスはこんなところにも?暁月某90IDがめちゃくちゃに…

レムナント
854: 国内プレイヤーさん
モグコレでレムナント周回してるけどお前ら床ペロりすぎだろw

 

23: 国内プレイヤーさん
立て乙
レムナントだけ雑魚が痛すぎるっぴ

 

24: 国内プレイヤーさん
レムナントうまいの?
モグコレもまあもう取るもんあまりないからなあ
暁月アラしか周さなかった

 

25: 国内プレイヤーさん

効率は知らないけど鳥をまだ持ってない人がモグコレついでに周回してるらしくルレで良く引っ張られる印象

スターバード

 

26: 国内プレイヤーさん
ロット負けしてお気持ち表明までセット

 

33: 国内プレイヤーさん
レムナントのシンクきついから攻略時と大差ないんだよな
タンクが非戦士の場合、メンバーがまともじゃないとまとめきちい

 

34: 国内プレイヤーさん
タンクとヒラがまともなら時間かかるだけで特にきつくないぞ
だからルレは自分でタンク出すのが一番

 

184: 国内プレイヤーさん
初見や若葉が分かってないのは仕方ないとしても
ギミックを全く理解してない非若葉も結構多くてなあ
モグコレだからライト勢が押し寄せて荒れやすいってのはあるけど
特に古代はめちゃくちゃになりやすいな今は

 

188: 国内プレイヤーさん
>>184
闇の世界のLv5デスで過半数死んだりとかケルベロスの鎖持ったまま右往左往して失敗したりとか中々カオスで面白い

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-愚痴
-, ,