愚痴

【FF14】???「FF14好きなのにコンテンツが無くてやってられん」←「青魔やれ!山登れ!」「カードLoVMチョコボレースあるぞ」

ゴールドル
221: 国内プレイヤーさん
俺は14が大好きや
大好きやけど、このコンテンツの無さはさすがにやること無くてやっとれん
ハウジングがあるから課金はせないかん。でもやることない虚無や
頼むよ。やることありすぎてログアウトできねー!って言わせてくれ

 

229: 国内プレイヤーさん
>>221
やりたいことが無いなら休止して別ゲーやってってゲームデザインだから諦めて
課金は続けて

 

231: 国内プレイヤーさん

>>229
このゲームデザインだから仕方ないとはいえ、やっぱつれぇわ
好きなオンゲーでずっと遊びたい

でもしばらくの間、ストリートファイターになります
課金は続けますん

 

208: 国内プレイヤーさん
異聞第三弾はキャンセルしてもろてエウレカ拡張の方がええんやないか?
暁月の追加コンテンツ、無人島と水道両方外れてるやん
これ作るコストでエウレカボズヤ2作れたやんか

 

190: 国内プレイヤーさん
今回の6.45定食で6.5まで持ちませんよ神
ほんと課金停止しちゃうよ
やることが無さすぎるんやから
コンテンツくださいよお願いしますよ

 

226: 国内プレイヤーさん
やることないなら他ゲーでもやるか
全く別のなにかすればいいのでは・・・
まあ地上げされないために課金しなきゃいけないは確かにまあ・・・

 

233: 国内プレイヤーさん
青魔やれ😡
山登れ😡
モーエンツール作れ😡
零式やれ😡

 

235: 国内プレイヤーさん
カードLoVMチョコボレースちゃんとやってからやることないと言っているのだろうな🥺

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690110373/

-愚痴
-, ,