愚痴

【FF14】「自分の覚えたスキルぐらい見て」複数ジョブカンストしてても"絶対単体攻撃しかしない人"に呆れ返るプレイヤーさんたち

ナマズオ
413: 国内プレイヤーさん

単純に疑問なんだけど
なんで敵を10体以上まとめてんのに一生単体攻撃してるやつが相当数いるの?
なんで近接が一生棒立ちでボスの背面殴ってんの?
なんでお前のジョブのDoTが敵に付いてるのを一度も見てないの?
何を考えてプレイしてるの?
サスタシャじゃないよ?90IDだよ?90レイドだよ?
1ジョブ90の若葉ならまだしも、複数90になってんじゃん。全ジョブでそんな適当な事やってんの?

そういう奴の装備見ると決まってマンダヴィルウェポンなんだけど
お前それ作る時間、もっと他にやることあるんじゃないの?
なんで頑張って装備揃えてるの?火力を出したいんじゃないの?
お前の努力の結果、ヒーラーの半分も火力出てないんだけど

マジで、せめて、自分の覚えてるスキルぐらい見てくれない?
頼むよ
そんなに贅沢は言ってないと思うんだよ

 

416: 国内プレイヤーさん
敵集団で単体コンボおっぱじめる暗黒も目立ってきたし
もう民度終わってるんだと思う

 

417: 国内プレイヤーさん
7.0で範囲コンボ廃止で単体コンボに全部5mくらいの範囲がついたりしてな

 

418: 国内プレイヤーさん
案外悪くないかもな、どうせやる事一緒だし

 

420: 国内プレイヤーさん
次の拡張でまたレベルキャップカンスト時の忙しさやボタンの数が今と同じになるようにスキル構成ガラッと変わるのかな、もうその調整方法限界じゃない?
育成中の戦闘体験がクッソ薄味になっていく

 

422: 国内プレイヤーさん
似通った余計なスキル多いからヒラの軽減とか
あの辺まとめるか消してけば新しいの入れれるんじゃね
特に123コンボ系はPVPのように1ボタンに組み込んでいいと思うし
数秒効果で数%しか上がらないのに2分リキャとかなんつーか高鳴るものがないというか作業感強いんだよなぁ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695863190/

-愚痴
-,