ニュース

【FF14】14のシステム上仕方ない?ゴールドソーサーの「フォールガイズ」コラボコンテンツ、怪しい雲行きに

ゴールドソーサー
432: 国内プレイヤーさん

接触妨害出来ない虚無フォールガイズが頼みの綱なの終わってる黄金で夏休みじゃねーよ今が1番虚無休みだわww

 

433: 国内プレイヤーさん
おいおい接触妨害出来ねえのかよ。フォールガイジで一番楽しいとこだろ

 

435: 国内プレイヤーさん
PC同士に当たり判定つけるの、今更無理だったんだろうなw

 

436: 国内プレイヤーさん
掴みできてPT組んで参加できるなら自ずとなにが起こるかなんてわかるだろ?
PVPで外周で荒してたガイジたちみたいのが沸いてどのみちナーフされるのがオチだ、なら最初からなくていい。

 

437: 国内プレイヤーさん
こんなラグの大きなゲームで接触判定なんて付けたら
すれ違ったやつに当たって押される判定が1秒以上後とかに来て意味分からなくなるだろうからまあ

 

438: 国内プレイヤーさん
全員ダイソン並みの吸い込みしてくるの想像するとウケる

 

439: 国内プレイヤーさん
でバフある奴に近づいたら死ぬとか近づかないと軽減できないとかそういうゲームだろ

 

441: 国内プレイヤーさん
あーPCのデカさが違うから接触判定ありと種族差が出ちゃうか

 

448: 国内プレイヤーさん
>>441
マウントフォールガイズとかで統一できるでしょ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1697516151/

-ニュース
-, ,