愚痴

【FF14】オンラインゲームを始めた女性プレイヤーさん、「出会い厨」に気をつけろを言われるもいまいちピンとこない模様…

クルル
1: 国内プレイヤーさん
そう言われてもよくわからない
具体的にどんな感じ?

24: 国内プレイヤーさん
ところで>>1ちゃんなんのゲームやってるの?
LINEしない?ディスコでもいいよ?(*´Д`)ハァハァ

 

28: 国内プレイヤーさん
>>24
出会いたくはないけどゲーム内の友達ほしいよ

 

3: 国内プレイヤーさん

チャットしない

解決

 

4: 国内プレイヤーさん
イラン

 

5: 国内プレイヤーさん
そっか…

 

6: 国内プレイヤーさん
女キャラ相手に節操なく声かけるクソジジイがたまにいる

 

9: 国内プレイヤーさん
>>6
でも女キャラって中身おっさんなんじゃないの?

 

7: 国内プレイヤーさん
交流はしたいじゃん!

 

8: 国内プレイヤーさん
ID変わってるけど1ね

 

10: 国内プレイヤーさん
女キャラ使ってですます調で話してればわかるよ

 

12: 国内プレイヤーさん
>>10
やってるけど今のところ普通だよ

 

11: 国内プレイヤーさん
元出会い厨
仲良くなって電話で性別確認してオフであってっての繰り返してた

 

13: 国内プレイヤーさん
>>11
ほー
そういう感じなんだ
会う気はないから注意しろもなにもないんだけどね

 

14: 国内プレイヤーさん
昔、MMOで女キャラ使ってたら口調を女っぽくして欲しいと言われ、~だよと~だねとか使ってたら女に間違われて大変だった
男だと言っても信じて貰えなかった不思議

 

15: 国内プレイヤーさん
たしかに女キャラで口調男だと微妙かも

 

16: 国内プレイヤーさん
ネカマでおっさんたぶらかすの楽しいぞ
ガチで告白してくるやつ居るからな

 

17: 国内プレイヤーさん
>>16
ネカマって気付かれないもの?
女の子だと思って仲良くしてる人がおっさんの可能性あるのか

 

19: 国内プレイヤーさん
>>17
気付かれないよ
でもネカマやったことある奴には気付かれる

 

22: 国内プレイヤーさん
>>19
へー
じゃあ女も気付きそうな感じだね
ネカマやったことない男だけわからなそう

 

18: 国内プレイヤーさん
男キャラ使ってもですます口調だと中身女の子でしょ?通話しない?とか言われる
直結脳きもーい

 

20: 国内プレイヤーさん
>>18
もうなんでもだめじゃんw

 

21: 国内プレイヤーさん
声聞かないうちに告る奴はアホ

 

23: 国内プレイヤーさん
昔MMOでネカマカミングアウトしたら男の人に告白されたよ

 

25: 国内プレイヤーさん
今時MMOやるとか男も女も40代だろ

 

26: 国内プレイヤーさん
俺も出会い厨やる前はネカマやってたな
ネカマでやってた気遣いを女相手にやってたら簡単にモテた

 

29: 国内プレイヤーさん
さすがに自分もリアルでの出会いは求めてないわ
MMOも今じゃ廃れてるし自分がやってるネトゲも人が少なくて新しいゲーム内での出会いもないし
たまに出逢えばストーカーのようにつきまとわれるしろくなことがない

 

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699929785/

-愚痴
-