愚痴

【FF14】「一生脳トレ」同じ系統のギミックを擦りすぎ?高難易度のギミック、真新しさに欠けるという意見…

ゼロムス
67: 国内プレイヤーさん
むしろ未だに天獄やってんのか
アロアロ零式のせいで2-3やってるのはわからんでもないが

 

68: 国内プレイヤーさん
4人ギミックつまらんからアロアロやってないな
光る武器もクソ地味やし
サブジョブで零式手伝いしてたほうがおもろいわ

 

70: 国内プレイヤーさん
8人零式以外はホンマ作りが雑やな
これ新人が作ってる?

 

72: 国内プレイヤーさん
ゼノおじが暁月最低って言ってるな

 

75: 国内プレイヤーさん
正直安置探しゲームや無数のデバフみて脳トレゲームの零式ってほんとクソつまらんわ
幻ナイツの隕石フェーズとかああいう系の高難易度にしてくれ

 

78: 国内プレイヤーさん
>>75
お前がこのゲームに合ってないだけだろ
やりたくないなら自分に合う別ゲー探せ

 

79: 国内プレイヤーさん
>>78
でたーいやならやめろおじさんwww
こんなスレにも沸くのか

 

86: 国内プレイヤーさん
でもこいつは戦闘してストレス溜めてるんだろ
極論でもなんでもない、やりたいことやってストレス溜まってるなら別ゲーやればいいじゃないか
いろんな遊び方なんか関係ない>>75は戦闘に関して話している

 

76: 国内プレイヤーさん
引退やな
このゲームにあきてるんや

 

77: 国内プレイヤーさん
あとはタンクやめるのも手やな
ジョブ変えると多少の新鮮味はでる

 

85: 国内プレイヤーさん
戦闘だけのゲームならまだしもFF14はいろんな遊び方があるんですよ
なのに極論おじさんはひとつ嫌な部分を述べればゲームそのものをやめろにもっていくからねw

 

88: 国内プレイヤーさん
脳トレだろうが外周みろだろうがあってもいいけどここの運営は一度それすると何度も擦るからよくないんだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1698722196/

-愚痴
-,