愚痴

【FF14】「WinWinだから良い」「苦手なので」期間限定で実装された「Fall Guysコラボ」、放置プレイヤーの存在が賛否割れている模様…

Fallguysコラボ
315: 国内プレイヤーさん
フォールガイジは放置が最適

 

316: 国内プレイヤーさん
放置してたら50しか貰えないしこんなんに長時間拘束されんのバカらしいだろ

 

317: 国内プレイヤーさん
あんなすぐ全部取り終えるコンテンツを放置するなんて考えが出るのはドヘタクソだけ😅

 

318: 国内プレイヤーさん
放置して飯でも食ってる方がマシw

 

319: 国内プレイヤーさん
まぁスタート地点に戻ってくるのは余程のド下手くそだしほぼいないから放置してもバレにくいだろうな

 

321: 国内プレイヤーさん
放置バレたところで迷惑かかるわけでもないしな

 

323: 国内プレイヤーさん
放置したい奴はそれで良いんちゃう?
わざわざスレでアピールしちゃうのは頭悪そうって思うけど

 

324: 国内プレイヤーさん
放置するようなやつにケンカ売っても無意味やで、どう見られようが気にしてないからやってるんだし何言ったとこで効かねえと思う。

 

325: 国内プレイヤーさん
放置民と真面目民はこの場合はwinwinなので別にいいと思う

 

326: 国内プレイヤーさん
ブランダーヴィル2回戦にすら全く進めないわ

 

327: 国内プレイヤーさん
いや放置されると1ステージが終るの遅くなるから全然win-winじゃないんだが
3ステージまで確定で進出できるから1~2はさっさとゴールして終らせて欲しい

 

328: 国内プレイヤーさん
2は鼻息なら落ちて退出した方が早くて効率良い。あそこ落ちない奴らばっかりだと無駄に時間かかる

 

329: 国内プレイヤーさん
出来なくてイライラするガイジより出来ないからイライラしないように放置するガイジの方がマシだと思うんだ

 

346: 国内プレイヤーさん
フォールガイズコラボ昨日やっとやり始めたけど昼にメインでやって夜に同じ鯖のサブでやったら周りの練度が上がってたわ
放置民見かけないけどあとからやる人で苦手な人大変そう

 

347: 国内プレイヤーさん
交換品を取り終わった人からやらなくなるから残された下手くそ同士でマッチしてむしろいい感じになるのでは

 

348: 国内プレイヤーさん
ステージ3まで行ける奴はすぐ報酬取り終わるしな

 

350: 国内プレイヤーさん
初日4時間弱で主要アイテム全部取り終えたからもうやってない

 

358: 国内プレイヤーさん
落っこちたら即終了の2ステージが好き

 

359: 国内プレイヤーさん
さっき初めて24人で1位取れたわ、もう満足です

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1698754257/

-愚痴
-