愚痴

【FF14】「タンク強攻撃」より痛い?幻ズルワーンで短バフやヒールのケアが薄くなりがちな「AA」、タンクはガチで辛い模様…

ズルワーン
282: 国内プレイヤーさん
単純にもらえる回復や軽減の量の問題なんだろうけどティルフィングより紋待ちの時のAAの方がMT辛そうにしてる気がする
というか俺は辛い

 

286: 国内プレイヤーさん
>>282
そこ迄に短バフ戻ってきてるから投げれるSTか、ティルフィングだけ投げときゃ良いやろってSTかで痛さがかなり変わる。

 

283: 国内プレイヤーさん

テイルフィングでフルバフレベルの飛んでくるのに雑魚フェーズやAAに1個も軽減ないはズルワーンあるある

テイルは3回目くらいでもないと実は大して痛くないねんな

 

284: 国内プレイヤーさん
あるあるAAも痛いしメタルカッターも雑魚戦も普通に痛い
どうせ時間切れになるようなことないんだからSTは短バフリキャ投げしてくれ俺はしてる

 

287: 国内プレイヤーさん
まあTL考えろって感じだけどな。
飛翔の後に必ずデモンクロー、紋着いた後にテイルフィングって決まってる訳だし。
逆にそれ以外ならリキャ毎くらいでいい、特にガンブレならな

 

288: 国内プレイヤーさん
短バフどころかリプ腐らせてる奴までいるからなあ

 

290: 国内プレイヤーさん
自分を低火力DPSだと思ってるSTとPH(白)が揃うとところどころでHP4桁見るからなズルワーンは
時間切れ見る方が少ないんだからそこまで必死になって攻撃する必要がないことを理解してくれ

 

289: 国内プレイヤーさん
AA痛いよね
時々泣きそうになる

 

291: 国内プレイヤーさん
雑魚フェーズで落とされてるタンクはたまに見るな
最初の5体終わったあとのウィットと他で分かれてタゲ取るとこで良く起きてる印象だから
自分はいつもDPSだけどそこら辺で軽減投げるようにはしてるわ

 

292: 国内プレイヤーさん
まともなヒラが1人だとストレスやばそうだよね
こないだ学者が1人で回復して疾風怒濤まいてバリア張ってってやってたわそれがあるならST暗黒の方が楽かなと思ってしまう(ブラナイ15秒オブレ2あるし)
相方ヒラもアサイズメディカラくらいはしてたんだろうけど

 

299: 国内プレイヤーさん
グレアしかしねぇゴミ白は幻こないでください。
募集してて本気で枠取るだけ取ってて邪魔って思ったの初めて。

 

300: 国内プレイヤーさん

はー?アサイズも使ってますし

アサイズ

 

415: 国内プレイヤーさん
ヒラが白二人だったんだが、ヒール薄すぎてギブした。
飛翔で減ったHPを全く戻さずに頭割りでDPS全員死んだ。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689652552/

-愚痴
-,