愚痴

【FF14】「マナーとしては当たり前のこと」「抜けますね」PT募集文に書かずに「動画配信」するプレイヤーに疑問

アサヒ
327: 国内プレイヤーさん
配信中くらいは書けよ、ハラスメント扱いされてもおかしくないぞ

 

350: 国内プレイヤーさん
14は勝手に配信するのはOKだぞ
ドラ10はダメだけど

 

328: 国内プレイヤーさん
>>296
これマ?
参加者に無断で配信って公式NGじゃなかったっけ?

 

336: 国内プレイヤーさん
>>328
それドラテンな

 

354: 国内プレイヤーさん
>>336
ドラテンは配信中マークつけてないと問答無用でチャンネル自体banや

 

360: 国内プレイヤーさん
>>328
そんな規約ないぞ
暴言さえ吐かなければフルネーム表記でも問題ない

 

409: 国内プレイヤーさん
入ってから「もしかしてこのパーティ配信されてます?不快なので抜けます」みてえなこと言ったらどうなんだろ

 

412: 国内プレイヤーさん
>>409
不快っていうのは今の運営だとBANかもな
配信してるなら抜けますってだけなら大丈夫だろうけど

 

413: 国内プレイヤーさん
>>409
それやって欲しい

 

415: 国内プレイヤーさん
別に配信されてても構わんけどなー
何で駄目なの?下手くそを晒されたくないから?ナチュラルに暴言吐いてるから?

 

423: 国内プレイヤーさん
配信NGなのは普段から見られて恥ずかしいプレイングしてんだろ

 

436: 国内プレイヤーさん
まあ配信者は配信中と書けとは思うが
絶対に配信されたくない人は配信NGと書けとも思う

 

448: 国内プレイヤーさん
わいも別に地雷プレイしてないから万一うつってもべつにだな

 

465: 国内プレイヤーさん
そんなんいうたらルレとかどうすんの?って話
どこで映ってもおかしくないプレイをしろ

 

467: 国内プレイヤーさん
logsもだがオンラインゲームしてるんだから他人に見られてる意識くらいしろよ
嫌ならマッチング全部フレンドとやるしかねぇって

 

473: 国内プレイヤーさん
普通にルレとか募集でいけないPvPとかガンガン配信されてるのに配信中って書かないとハラスメントとかアホやろ

 

484: 国内プレイヤーさん
ゲームにいちいち誠意もとめんな

 

489: 国内プレイヤーさん
配信してます云々は、配信する上ではマナーとしては当たり前な事よね

 

500: 国内プレイヤーさん
書いてあるほうがいいにきまってるけどお前らが思ってる以上に配信は多いし
書かずに募集してるやつも相当いるから
お前らもどっかに映り込んでるわけで、まああきらめろw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689307024/

-愚痴
-, ,