雑談

【FF14】「遅刻が当たり前」「活動するのが辛くなってきた」無断遅刻謝罪なしメンバーを抱えている固定は要注意、まともな人が抜けても文句は言えない模様

アルバート
321: 国内プレイヤーさん
質問なのですが、固定の時間に遅れてきたり無断で休んだりする人ってどうしたらいいのでしょうか
しかも謝罪とかないので、消化に行くのが辛くなってきました

 

323: 国内プレイヤーさん
>>321
あなたがリーダーなら切ればいいし
違うのならリーダーに行って切ってもらえばいいし
攻略は終わってて消化固定なら抜ければええよ

 

325: 国内プレイヤーさん
>>321
無断遅刻無断欠勤に対するペナルティを最初に決めてないの?

 

326: 国内プレイヤーさん
消化って言ってるな、無断欠席した時点でとっとと抜けろ

 

328: 国内プレイヤーさん

遅刻魔は繰り返すからな。大抵は言っても直らないよ。

何回やったらクビ、とかにするしかない。これができるかリーダーの裁量が問われる。

 

367: 国内プレイヤーさん
>>328まじそれ。
仕事理由で30分遅刻したり前日に明日の固定参加できませんって奴いたわw
3回までは仕事なら仕方なしと思ってたけど、毎週それやられて
あいつ時間管理もスケジュール管理もできない社会人かよって呆れたw
他メンバーの待ち時間を浪費してる罪悪感とかないんだよな~
でもってそれを咎めない固定主もギルティ。周回終わってやっと解放されたわ

 

331: 国内プレイヤーさん
捨てろよそんな固定

 

368: 国内プレイヤーさん

仕事が理由で遅刻してくるやつは事前連絡してくるならまだいいけどな
って書こうとしたけど毎週はダメだわ

でもまぁ寝坊とか他ゲーやってて遅れてくるやつ
「今日固定休みだと勘違いしてました~」とか言うやつが癌だし
それをなあなあで済ます固定主もクソだわ

 

372: 国内プレイヤーさん
前いた固定に仕事理由に当日欠席繰り返す人いてほんとストレスやばかったな🥺
本人も当たり前になっててヘラヘラしてた、最低

 

397: 国内プレイヤーさん
今から固定だからモンエナ買ってきたり準備して開始1時間前に今日無理になりました奴とか出てきてまともに練習出来んわ
間1日空くだけでポンコツが更ずフェーズお思い出しとかでポンコツになるんだからさぁ募集時間に確実に出れないなら応募してくんなよなー

 

398: 国内プレイヤーさん
ドタキャンは理由が何にせよ2回目があった時点で予定が合わないんだから首にしろ

 

400: 国内プレイヤーさん
前いた絶固定がそんな感じだったわ
活動日にドタキャンする奴は他7人に迷惑かけることを何とも思わない、どこかおかしい奴
周りはしょうがないって表面上は言うけど内心はクビにしたいって思ってるよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692258729/

-雑談
-, ,