愚痴

【FF14】「くれやる箱なんてない」「決まってるなら諦めろ」とあるプレイヤーさん、固定の装備がDPS優先で分配されることにお怒りになってしまう…

パンデモニウム
593: 国内プレイヤーさん
クリアしたのに何で武器箱もDPS優先なんだよ
毎回死んでるお前にくれてやる箱なんてないんだが?

 

590: 国内プレイヤーさん
4層perf0のゴミの癖にD2だからって理由だけで優先して武器渡さなきゃならんの釈然としないわ

 

594: 国内プレイヤーさん
来週楽になるだけただ灰のやつは後回しでいい

 

595: 国内プレイヤーさん
普通に火力貢献順で後回しでいいじゃん
募集で前後することがありますとか書いてるやろ
書いてなくて決まってるなら諦めろ

 

596: 国内プレイヤーさん
ヘイト順にします

 

597: 国内プレイヤーさん
8週目で全員武器以外ほぼ最終装備のはずなのに火力足りないのもヤバいけどな。

 

598: 国内プレイヤーさん
ヘイト順いいね
討伐直前に挑発するわ

 

599: 国内プレイヤーさん
もう今現在楽になってないDPSにあげるかちはなくないか?

 

64: 国内プレイヤーさん
ヒラは装備も結局一番後回しにされるしな
配慮してくれるリーダーなら装備後回しにした分マウントや譜面を優先的に回してくれるけどそうじゃない固定もあるし
8週で確実に取れるとはいえ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688431828/

-愚痴
-,