ジョブ 愚痴

【FF14】極武器蛮神でまさかのアダーガル未実装の賢者が現れてしまう・・・

賢者
200: 国内プレイヤーさん
1つ聞きたいんだけど
極ハイデリンで前半ヒールゼロの賢者がいたんだけど
賢者がヒールしない理由って何?
アダーカル余ってるだろうし、火力も落ちないハズなのになんで何も回復しない

 

202: 国内プレイヤーさん
最初のヘロイスランジェリンスにアサイラム、ベルで置いて
シャイニングセイバーで全回復して
次の水の頭割でラプチャーアサイズでHP残り28000で
賢者が戻すだろうとみてたら何もしない。理由が分からない、なぜヒールして火力落ちない賢者が回復しないのか

 

203: 国内プレイヤーさん
ヒールゼロってカルディアすら未実装てこと?

 

204: 国内プレイヤーさん
いやカルディアだけはしてた

 

205: 国内プレイヤーさん
本人に聞け

 

207: 国内プレイヤーさん
アダーガル未実装ってことか

 

208: 国内プレイヤーさん
相方のヒーラーの回復量見てから回復アビ使うのはよくあるけど、そういう場合って相方が更に追加で回復して結局意味無くなる事あるわ

 

213: 国内プレイヤーさん
賢者って、極ハイで最初の頭割りの水までアダーカル3までたまらないの?
嫌がらせとしか思えなかった。とりあえずBLした

 

214: 国内プレイヤーさん
開幕で3溜まってるよ
ちなみに無駄撃ちしてもMP7%回復するから撃たないのは論外

 

215: 国内プレイヤーさん
フローエナドレ全振り学はまだ賛否はあるだろうけど
アダーガル無駄捨て賢は論外だな

 

218: 国内プレイヤーさん
録画みなおしたら
開幕のヘロイスにケーラコレしてたわ
後はMTにカルディアをつけてた
それ以外はなんもなしで、水で戻せなくて焦ってオーレオール食らってしまったわ
自分以外にも3人

 

220: 国内プレイヤーさん
学者ならエナドレで火力出したいんだろうって分かるけど
賢者でアダーカル余らせる理由ってなんなの?
開幕3たまっててケーラコレで1消費してるけど
20秒でまた3になるから、水前にはアダーカル3で溢れてる状態なのに
なぜヒールしない。理解に苦しむ

 

232: 国内プレイヤーさん
アメリカ人のフレはむかついたやつがいたら相手に直接ケンカしに行ってたからそうしてみたら…?
俺はしないが

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641186993/

 

-ジョブ, 愚痴