レイド

【FF14】双子好きならコンプリート必須?「大迷宮バハムート」とかいうメイン入りしてもおかしくない神クエスト

アリゼー
731: 国内プレイヤーさん
討伐高難易度とかバハムートとかクエにもルーレットにも関係ない奴ってやる必要あるの

 

732: 国内プレイヤーさん
>>731
やらなくても問題はない
ただバハムートなんかのようにクリアしてるかどうかで特定のイベントの台詞が変わったりするものもある
極はクロの幻想帳のお題になることもあるしメンタールレの解放条件にもなってる

アリゼーセリフ

 

734: 国内プレイヤーさん
バハはやっとかないと急にアリカスが出しゃばってきて誰やこいつ!?ってなるから一応やっといた方がいい

 

735: 国内プレイヤーさん
バハムートやってなかったら蒼天で最初にアリゼー出てきたときめちゃくちゃ他人行儀だったわ
結構セリフ分岐多いみたいなんだよな

アリゼーセリフ

 

736: 国内プレイヤーさん
バハはメインに入ってないの意味不明すぎる
ルイゾワの存在が物凄くフワッとしたイメージのままになる

 

737: 国内プレイヤーさん
そら難易度的に実装当時は今の零式~相当なもんメインにいれたら新規が離脱する

 

739: 国内プレイヤーさん
>>737
実際に当時は新規離脱したしな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693527591/

-レイド
-, ,