レイド

【FF14】バーストタイミングが被って事故多発?天獄編零式4層後半「カロリックセオリー2回目」、突進技が我慢出来ずに悲惨な結果に…

パラス・アテナ
56: 国内プレイヤーさん
カロ2なんでMT中央なの?
僻地に派遣されても普通に殴れる?

 

62: 国内プレイヤーさん
>>56
殴れる
でもあそこ丁度バースト中だから突進すると爆発する

 

217: 国内プレイヤーさん
突進アビ含め撃ち切るのが理想だけど、一番火力ないアビだしわざわざ野良流行りの散開崩してまでやりたいとは思わんわ

 

218: 国内プレイヤーさん
カロリック2回目とかSTは嫌でも突進我慢するしかないから気にするな

 

219: 国内プレイヤーさん
我慢しろそんくらい
色塗りしてんじゃねえんだからタンクの突進がすこし入らないくらいでクリアには0.0001パーにも影響ない

 

224: 国内プレイヤーさん
カロ2これから練習だけど
バーストタイミングで突進我慢できる自信がない

 

226: 国内プレイヤーさん
突進我慢できる自信がないので
カロ2詠唱中に突進全部使い切ったるわ
我慢できないものはポイ!

 

230: 国内プレイヤーさん
移動のための突進技なのに
バーストまで温存して全部吐き切る今のスキル回しほんと嫌い
ダメージ0にして必要な時に使うようにすべきだわ

インターヴィーン
ラフティバイド

 

231: 国内プレイヤーさん
モンクの突進がそれだよな
突進からダメージ無くした

抜重歩法

 

232: 国内プレイヤーさん
マジでモンクはストレスフリー
突進は必要な時に好きなだけ使えるし
足が止まるスキルがないのが最高
しかも強い
なんで増えないのか本当に不思議

 

189: 国内プレイヤーさん
カロ2でジャンプ系腐らせて泣きながら歩く俺の姿見て開発は反省しろ
忍者も泣いてた

天地人

 

191: 国内プレイヤーさん
カロ2ってタゲサ内なら突進できるんじゃないの?
タゲサ外でプライマルレンドやって死ぬMTは2回見たけど

 

196: 国内プレイヤーさん
カロ2侍は滑り打ちで余裕、リーパーもデスデザインでお茶濁せるから余裕
竜と忍者は頑張れ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687770500/

-レイド
-, ,