レイド 雑談

【FF14】「VC無し固定どうするんだこれ…」絶竜詩のトールダンフェーズがコンテンツ序盤にも関わらずいきなりぶっ飛んでいる模様…

ニーズヘッグ
635: 国内プレイヤーさん
トールダンやばすぎて早くも弱音出始めてるな

 

669: 国内プレイヤーさん
トールダンめちゃくちゃで楽しそう

 

677: 国内プレイヤーさん
トールダンのギミック苦手そうなやつは一生できなそうだから固定はここで何個か爆散しそうだなw

 

684: 国内プレイヤーさん
でもセーブポイント無しでトールダンはバッチ内バハ越え難易度じゃね

 

701: 国内プレイヤーさん
トールダンえぐすぎるな
見てるだけで疲れるわ

 

825: 国内プレイヤーさん
これトールダンフェーズ、VCなかったらきつくね?
募集でVCなし結構見たけど

 

848: 国内プレイヤーさん
過去一ムズイなこれ
氷の塔どうすんの

 

851: 国内プレイヤーさん
絶アルテマの速度で三重奏やりつつ絶アレキの外周ギミック

 

866: 国内プレイヤーさん
トールダン詰まり過ぎワロタ

 

871: 国内プレイヤーさん
いろいろシビアすぎておかしい

 

875: 国内プレイヤーさん
アルテマのシビアな移動とバハのギミック量掛け合わせたような絶だな

 

913: 国内プレイヤーさん
そこらの固定は一週間ぐらいトールダン安定練習だなこれはw
マスゲームすぎるわw

 

914: 国内プレイヤーさん
>>913
トップ勢が8時間以上かかってるんだから1日2時間固定じゃ2-3週かかりそうw

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650960464/

 

-レイド, 雑談