愚痴

【FF14】「このイライラをどうにかして」「最初に戻されるのダルすぎる」一部ノーマルコンテンツでの1ミス即ワイプギミック、圧倒的に不評な模様…

ウォーリアオブライト
672: 国内プレイヤーさん

討滅ルレで石田彰にあたって、連打ミス奴がいて3滅してギブがでる

若干イラついてた所に気分を変えてノマルレやったらアルファ4
暗黒が他のメンバーに言われても無言でスタンス入れず♂♀引き離せず2滅からのギブ

だれかこのイライラをどうにかしてくれ

 

678: 国内プレイヤーさん
>>672
こういうゴミはなんでタンクをやるんだろう
ロール放棄で報告できそう

 

684: 国内プレイヤーさん
>>678
スタンスオンにするのしつこく言いすぎたらプレイスタイルの強要とかでこっちがアウトになるとか聞いた
本当かどうかはしらん

 

687: 国内プレイヤーさん
>>684
しつこく言うとアウトになる可能性があるって公式で書いてるしな
まあ2回くらい言って聞かないなら除名するしかないよ

 

674: 国内プレイヤーさん
終焉もそうだが、タンクLB3しなくて最初に戻されるのダルすぎる

 

675: 国内プレイヤーさん
システム的にタンクLB発動しても良いとは思う。

 

676: 国内プレイヤーさん
ルレでWOL当たるとLBのタイミング早いのか数名だけ残るのよく見るわ

 

677: 国内プレイヤーさん
極とタイミングが違うのが悪い

 

703: 国内プレイヤーさん

でもロール放棄タンクがいたらα4みたいな奴一生クリアできんよな
その昔はNレイドくらいなら召喚がタンクできたけど今は無理だし

プレイスタイルの強要とか言い出したらなんにもできなくなるしあれこれ言えないのもほどほどにして欲しいわ
除名にしろギブにしろロール放棄の一人のせいで他7人の時間を無駄にするのが正解って

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693527591/

-愚痴
-,