愚痴

【FF14】???「零式練習が進まなくて勝手に退出した奴がいた!通報でいいよな?」←「フェーズ詐欺を通報しろw」「フェ詐欺がいなければ続いた奴」

ナマズオ
790: 国内プレイヤーさん
零式でフェーズ詐欺にあったからって
降参申請もせず勝手に抜ける奴は通報でいいよな?
pt主が解散直前に1飯って書いたのにって言っててかわいそうになった

 

794: 国内プレイヤーさん
>>790
これってPT主がやっても通報対象だよな
以前、1飯とか書いといてフェーズ詐欺ともいえないような盆ミスが2回あっただけで「解散しますね」と問答無用で解散させた野郎がいたわ

 

797: 国内プレイヤーさん
いやフェーズ詐欺を通報しろよw

 

793: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺が8割フェーズ詐欺を蹴らない募集主が2割悪いな

 

791: 国内プレイヤーさん
それフェー詐欺蹴れば続いたやつじゃね

 

796: 国内プレイヤーさん
途中抜けとか好きにしていいんやで
俺も消化で1回ワイプしたら抜けてるしな

 

799: 国内プレイヤーさん
詐欺られても即決で解散できない豆腐メンタルの主催が一番悪い

 

802: 国内プレイヤーさん
どうせ愚痴書いたやつがフェーズ詐欺してミスりまくったら抜けられて気分悪い!とか言ってんだろ?

 

812: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺っていってもそれをどう判断するんだって話になる
自分から「フェーズ詐欺してました」なんていう人いないしな
ペロったらフェーズ詐欺?それもミスなのか詐欺なのか定かではない
そしてその上位に〇滅解散、〇飯解散って確たるルールがあるんだったらその場合、不明確なフェーズ詐欺うんぬんを押し出すよりもそちらを重視するべきでは

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-愚痴
-