雑談

【FF14】「零式武器が泣いてるぞ」ライトDPSプレイヤーさん、エキルレで当たった他DPSに火力マウントを取り散らかしてしまう…

ハーム島
767: 国内プレイヤーさん
幾らやる気無いとは言えIL660の召喚士がIL634のリーパーに火力負けるのは恥だと思うんだが…
零式武器が泣いてるぞ

 

772: 国内プレイヤーさん
>>767
清々しいまでの零式コンプ

 

769: 国内プレイヤーさん
660はまだギリ神曲武器やで
染色可

 

770: 国内プレイヤーさん
まあ零式行かなきゃ強化出来ないけどね

 

771: 国内プレイヤーさん
たぶんルレとかでたまたま当たった召喚に勝てたとか自慢したいだけだろうからそういうのは気にしないんじゃない

 

774: 国内プレイヤーさん
>>771
自慢じゃなくて単にもっと早く倒せるのにゴミのせいで遅くなった事にイライラしただけ
パームで18分近く掛かるとか初週以来だわ

 

795: 国内プレイヤーさん
>>774
エキルレの速さにこだわるのに最終装備で行かないのなんでなん?

 

781: 国内プレイヤーさん
ろろろ634www

 

782: 国内プレイヤーさん
神曲で650にすればもっと早くクリアできますよ~

 

855: 国内プレイヤーさん
他人の装備なんて気にして見てるやつがきもいw

 

773: 国内プレイヤーさん
零式以外で零式武器は強さの目安にはならない

 

784: 国内プレイヤーさん
Nコンテンツの効率を突き詰めたいやつとそうでないやつがいるってだけの話では
IDで2、3分早く終わらせるためにがんばりたいならIL634がそうすればいいだけで赤の他人にそれを求めるなら開始前に説明しとけ

 

785: 国内プレイヤーさん
どんなに味方の火力ゴミでも18分はないから自身の火力も相当低いんだろうな

 

807: 国内プレイヤーさん
ILが低いのは進行度とかもあるけど最終装備絶ミラプリで火力低いのは恥ずかしいよ
しかもたかがノーマルコンテンツでとかいう言い訳付き
手を抜くことが難しいこのゲームでノーマルだけ手を抜くってかなり高度なことしてるなら逆に凄い

 

815: 国内プレイヤーさん
そもIL低くて上手いやつなんか見たこと無いし
DPS出して18分かかったとか言ってる時点でお察しすぎてな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-雑談
-, ,