レイド

【FF14】軽減意識の低さが命取りに?天獄編零式4層後半、ギミック開始時の「着弾ダメージ」でワイプが後を絶たない件…

パンデモニウム
300: 国内プレイヤーさん
バリア軽減なしでイデア素受けしてワイプしてて草

 

296: 国内プレイヤーさん
イデア着弾でしぬやつおるんやな🥺

 

299: 国内プレイヤーさん
イデア2消化でやっててもBH以外軽減いれないんやが

 

309: 国内プレイヤーさん
イデ2何も入ってないってあり得るのか

 

311: 国内プレイヤーさん
イデアとかカロリックとかのダメージは軽減意識薄いこと多いから野良だとたまに死人出る

 

317: 国内プレイヤーさん
カロ着弾即死が一番萎えるし割りとみんな見てると思う即死ポイント

 

318: 国内プレイヤーさん
後半はBH的にパラスレイやエクサ踏んだ人へ緊急活性投げたせいで陣が置けなくなって詰むこともあるだろうから怖いよな
野良だと軽減一切入ってない全体攻撃がどこかでやってくる

 

319: 国内プレイヤーさん
IL上がってるはずなのに着弾即死率は上がってるんだ😥

 

320: 国内プレイヤーさん
やはり機赤PTや

 

323: 国内プレイヤーさん
ポンブレバマジク未実装です!
なんならタクティアドルも未実装です!
よろしくお願いします!

ウェポンブレイク
バマジク

 

329: 国内プレイヤーさん
>>323
まあまあスタンダード

 

325: 国内プレイヤーさん
IL上がると軽減フェイルセーフしだすからな

 

326: 国内プレイヤーさん
装備強いし軽減入れなくていっか🤗
こういうバカが増えてくる期間

 

328: 国内プレイヤーさん
なんでHPも防御力もあがってる筈なのに被ダメが増えるんですか?😅

 

330: 国内プレイヤーさん
まあ軽減すらできないへたくそがいるおかげで健常者なだけで価値上がるから正直いいけどね
ヒーラーはたまったもんじゃないだろうけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688904921/

-レイド
-, ,