レイド

【FF14】「悪質すぎる」「脱退理由にならない」武器ゲットした途端に「仕事が忙しくなっちゃった^^;」→固定脱退… これって許されるの?

ユルス
588: 国内プレイヤーさん
今回ついに武器取った翌週突然「仕事が忙しくなっちゃって^^;」で脱退の流れやられたから次から募集時に仕事の忙しさ度合いも聞くことにするわ
どんな仕事に就くかは人の自由だけどどういう仕事の奴を採用するかも自由だよね

 

589: 国内プレイヤーさん
>>588
農家なんかな?7月から忙しくなるって

 

600: 国内プレイヤーさん
>>588
流石にそれは晒せよ 悪質すぎるだろ

 

590: 国内プレイヤーさん

>>588
仕事が急に忙しくなるなんて普通にあるし、そういう奴はほぼ仕事が理由じゃないから

・途中脱退は取得した装備を全て破棄した動画をメンバーに公開すること
って固定規約に入れとけばいいんじゃね?
そうすれば自分が装備もらったから理由つけて抜けるやつはハジけるでしょ

 

591: 国内プレイヤーさん
そんな規約がある固定募集を前に見たけどおまいか

 

594: 国内プレイヤーさん
クリアして武器箱とっての急に仕事がーは脱退理由にはできないよ
消化なんて週1日の2時間くらい時間とれたら可能なんだからね
即晒し案件ですな

 

596: 国内プレイヤーさん
2時間で消化終わるならそうね

 

595: 国内プレイヤーさん
その後ツイッター見たら普通に遊んでるってオチまで見えた

 

601: 国内プレイヤーさん
晒したところで監獄送りになるのは晒した側定期
武器箱優先ロットルール設けてる固定は取り逃げリスクくらい覚悟しとかなきゃ

 

602: 国内プレイヤーさん
キャラ名やDC変えれば追跡する固定なんてまずいないしな
2~3週目標くらいの緩めなとこならなおさら

 

438: 国内プレイヤーさん
それはそうと4層クリア時に武器箱はDPS優先だがそれは良いとして固定主のフレが最初の1箱目は固定主さんからにしよう!とか言いだしてなんか萎えたな、、それならそうと最初から決めとけよって話別に固定主として色々大変なのはわかるからいいんだけどさww

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687345558/

-レイド
-,