初心者

【FF14】「ハウジングしたいけどギルが貯まらない…みんなどうやって稼いでるの?」パッチ6.48現在で安定してギルを稼げる金策がこちら

食事
150: 国内プレイヤーさん

金策に関して全くの知識ないんだけどギャザクラメインの方たどうやってかせいでるの?稼ぐ具体的な品名とかは言わなくてもいいので教えてほしい
伝説素材やクラスターを地道に採集したり、リーヴ納品物製作、ギャザクラマテリア精製とかでいいの?

そろそろハウジングしたいけど毎日1~2時間コツコツやって1000万くらい貯めるのに2~3ヶ月くらい掛かってる

 

151: 国内プレイヤーさん
>>150
お前さんはたぶん勘違いしてると思う
ギャザクラは稼げない
あくまで趣味の範囲でやるもん

 

152: 国内プレイヤーさん
>>151
実際に1日6~10+リテイナーや地図で手にいれたレアなアイテムの売却益で2~3ヶ月1000万
こんなもんでいいのか不安になってくるMハウスほしいけど土地だけで2500万ギル、道のりが遠い

 

158: 国内プレイヤーさん
>>150
その昔コーヒークッキーというのがあってな
今はそれに代わる似たようなのがあったような
お茶だったかな…

 

155: 国内プレイヤーさん
頭使わないで確実なのはキャラ複数作ってシステムの金取る

 

156: 国内プレイヤーさん
いちばん安定しているのは潜水艦

 

160: 国内プレイヤーさん
リテ10人契約でリテイナーベンチャー用のキャラ16人くらい育成
2垢で制作すれば製造ライン2倍
物量こそパワーよ

 

163: 国内プレイヤーさん
クラがカンストするまではリーヴ納品の素材や中間素材を売る。カンストしたらチャイやラぺ。売れ筋商品の素材は
ダメだぞ。あれはほとんど職人の手間賃だから素材は高く売れない

金策
金策

 

165: 国内プレイヤーさん
マケボで出品0件の装備見つけて中間素材マケボで買って作って売ると20-40kくらいの儲けが出るよ

 

166: 国内プレイヤーさん
直近で必要に迫られて作った物のうち、面倒だと思った物の需要を確かめてみればいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693527591/

-初心者
-