初心者

【FF14】「地雷になってるからCF怖い」爆速でメインストーリーを駆け抜けたプレイヤーさん、IDのギミックを全く覚えておらず震える…

古アムダプール市街
126: 国内プレイヤーさん
半額キャンペーンで復帰して最初からやり直してようやくメイン最後まで来たけど、超高速で駆け抜けたせいかダンジョンギミック覚えてねぇわ
どう考えても地雷になっててCF怖ぇえ

 

136: 国内プレイヤーさん
>>126
安心しろエキルレ以外誰も覚えてない

 

127: 国内プレイヤーさん
IDなんてヒラ落ちててもクリアできるし気楽にやれ誰か死ぬくらいのがまだ面白い
もはや皆の練度が高すぎてID虚無だからな・・・IDすらクリアできない事があった新生の頃が懐かしい

 

137: 国内プレイヤーさん
初見居ないのに誰も攻略法覚えて無くて中ボスで全滅とか稀に有る

 

128: 国内プレイヤーさん
デモンズウォールで何度もワイプした記憶があるわ

 

129: 国内プレイヤーさん
今じゃ吹っ飛ばしギミックなんて腐る程あるし
大体のギミックでエフェクト出るから、ここにいるとこんな感じで吹っ飛ぶよって視覚的にわかるけど
あの頃はただ詠唱していきなり吹っ飛ばしてくるだけだったからな
しかも壁の真ん中あたりからの円範囲吹っ飛ばしって気づかないと、一生斜めに吹っ飛んで死ぬわけで

 

130: 国内プレイヤーさん
昔は詠唱さえなかったタンク強も
今じゃ単体です、範囲です、頭割りです、直線範囲です
まで出るからな

 

131: 国内プレイヤーさん
ダスクヴィジルのマンモスの直線範囲が頭割りなのをたまには思い出してあげて

 

132: 国内プレイヤーさん
あそこ誰も来てくれないと悲しい

 

150: 国内プレイヤーさん
>>131
>>132
あれってコンサポ改修入っても頭割り表示ないけど本当に頭割りなのかね
シルクスのザンデとか具体名忘れたけど蒼天IDの恐竜っぽいのが赤or青スライム食ったあとのはちゃんと頭割り表示になってるのに

 

135: 国内プレイヤーさん
ハーム島とかぬるすぎだよな。カード鶏に何周かしたけど簡単過ぎてつまらないレベルだわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694025176/

-初心者
-,