雑談

【FF14】「制限緩めて回したほうが」モグコレ対象IL660募集って実際どう?集まるまでの時間を考えるとかえって非効率という意見も

パンデモニウム
199: 国内プレイヤーさん
去年の9月(6.1?)くらいに諸事情で休止してて、1年ぶりくらいに復帰しようと思うのだけど、装備はIL640未禁断で普通に遊んでも大丈夫かな?
モグコレとかやりたいけど、モグコレ周回は660以外来るなみたいなレスを見たいことあってちょいと不安なのだけど…
ちなみに零式絶はやらないつもりです。

 

201: 国内プレイヤーさん
660以下来るなは辺獄1や煉獄3の募集PTの話でしょ
モグコレ野良で回ってるけど暁月アラでも半数くらいは640以下っぽいHPだし気にせず行け

 

203: 国内プレイヤーさん

モグコレはゴージとかでも稼げるからへーきへーき

まともなIL660周回は募集はPT建てて回してるから。
CFで回して文句言うのはマヌケだから全力で石をぶつけて放置しとけ。

今回のモグコレは取りたいアイテム多いと思うから頑張って楽しんでくれ。

 

206: 国内プレイヤーさん
そもそも660以外くるなはIL制限して立ててるからな まともなやつなら
制限してない募集ならギリギリ入れるILで入ってなんか言われたら制限してないからって論破して通報してやれ

 

208: 国内プレイヤーさん
660募集て実際どうなん?
見てると集まり悪そうに見えるしヒラメインの身からすると繊維一つ足りなくて入れないからいつも655くらいの募集に入ってる

 

209: 国内プレイヤーさん
少なくとも今の時期に繊維足りないやつはくるなって募集なのでは

 

210: 国内プレイヤーさん
>>209
例えば辺獄1だとT1D7だからサブジョブのdps出さないといけないけどサブジョブの分まで繊維あるかどうかなんて運次第じゃん

 

211: 国内プレイヤーさん
ならヒラメインはくるなって募集だろ

 

215: 国内プレイヤーさん
待ってる時間で制限緩めて回した方が早いよねっていつも思う

 

216: 国内プレイヤーさん
マジか。レイド勢がNコンテンツでIL制限して募集は大人げないな。そんなことだからユーザー減るんだ

 

217: 国内プレイヤーさん
ちょっとでも遅かったりミスする人がいると許せないタイプの人も多いから
効率重視の人はそうやって住み分けてくれた方がトラブルも減るってもんよ

 

218: 国内プレイヤーさん
入れないんだから放っておけばいいのに外からギャーギャー不満たれてるの笑う

 

220: 国内プレイヤーさん
別に集まるの待ってる間何もせずにぼーっと画面見てるわけでもないし
周回は効率よりもメンタル勝負だからカスと長々と失敗繰り返すよりはマシ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693527591/

-雑談
-