レイド

【FF14】「嫌なら入るな!」「まず入らないだろw」マウントがどうしても欲しいプレイヤーさん、強欲すぎる募集を立ててしまう

エルピス
318: 国内プレイヤーさん
マウントのみ主NEED…w
嫌なら入らなければいいとはいえ流石に開き直り過ぎ主催多すぎではw
希望者分周回でもないんかw

 

335: 国内プレイヤーさん
>>318
希望者にすると取った瞬間抜ける馬鹿ばっかりで機能しないでトラブる
しかも抜けたアホが原因なのに建て主に責任求めるクソがでる
いいじゃんOKな人がいくんだから(もちろん俺はいかないしクソだなと思ってる)

 

321: 国内プレイヤーさん
それってもしかして主はマウントしかニードしません
他はパスしますって意味では
他人は好きにニードしてくださいって

 

325: 国内プレイヤーさん
>>321
それだったら主マウント以外パスって書いたほうがいいな

 

322: 国内プレイヤーさん
それなら主マウントのみNEEDでしょ
乞食すぎ

 

323: 国内プレイヤーさん
昔からある強欲募集だけど入るやつはいるから一定の需要はあるんだろう
この時期にマウント以外欲しいものあるか?とはいつも思うけど

 

326: 国内プレイヤーさん
マウント欲しいならマウント主のみニードがわかりやすいんじゃね

 

327: 国内プレイヤーさん
他パスも書かないと強欲って言われちゃうよ

 

328: 国内プレイヤーさん
マウント主NEEDとかまず入らないだろ
地図ミニオンNEEDならまだわかるが

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-レイド
-