PVP

【FF14】「気軽にやっていけ」「ガチ勢はむしろ少数だぞ」お祭り状態の今がチャンス?大規模PVPコンテンツ「ヒドゥンゴージ」が気になる初心者さん

ヒドゥンゴージ
815: 国内プレイヤーさん
ゴージやってみようと思ったけど4人PTだと全くの無予習初が気軽に混ざれるようなもんでもなさそうだ

 

820: 国内プレイヤーさん
>>815
むしろ今やっとくべきだぞ
延々水汲みしてても文句も言われねぇ
100になってても構わず拾ってる

 

816: 国内プレイヤーさん
ゴージどうせこの時期しか開店しないし
ガチ勢の方がむしろ少数派じゃないかな
まぁルールくらいはざっくり見とくといいかもしれん

 

818: 国内プレイヤーさん
モグコレの時に嫌々やるような奴らはルールすら見てないのが大半だぞ
気軽にやっていけ

 

821: 国内プレイヤーさん
僕のいたPTなんか僕もふくめて誰もロボ乗らないからシャウトで怒られた

 

822: 国内プレイヤーさん
オプ乗って歩兵にミサイルどころか後ろの方でモジモジしてオプ枠潰して利敵してる奴ばっかりだから水汲むしかない
しかもなんで利敵奴ばっかりこっちくるんだ
お陰で勝率3割切ってる

 

823: 国内プレイヤーさん
オプレッサーで対人にミサイル打ってて注意されてた人いて笑った
とりあえず召喚でバハムート呼んでヒット&アウェイ戦法でチョロチョロしとけばなんとかなる

 

771: 国内プレイヤーさん
モグコレ始まってからゴージやってるけど戦場がバハムートだらけでPvPでもお手軽最強ジョブなのかね

 

772: 国内プレイヤーさん
ゴージでも召喚は強いぞ
他のやつ盾にして後ろからコソコソ攻撃するだけでいい
乱戦が終わったらバハムートが数匹残ってて草生える

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682128231/

-PVP
-,