愚痴

【FF14】「一発BANだわ」「やばすぎ」態度があまりにも悪すぎるプレイヤーさん、無事FCから蹴り出される

アサヒ
341: 国内プレイヤーさん
紅蓮まで進めてるFCメンバーの奴が、漆黒とか暁月楽しいかって聞かれたから
ストーリー面白くないし追加コンテンツもスカスカだよって教えたらマスターに怒られたり
モグコレ目的でゴージ行ってるんだが何も分かってない野良に対しての愚痴吐いたら警告されたりして
アラルレで古代当たりたいから装備外して欲しい、常識って言ったら
昨日FC蹴られたんだけどこれ俺が悪いの?
こいつら騎士団か?FC内ではそういう愚痴も吐いたらダメなの?
そんなんだから今更極マウントとか周回とかしてたんだろうな
そのまま烏合の衆FCでいてくれよ

 

348: 国内プレイヤーさん
>>341
職場でハブられてそう

 

355: 国内プレイヤーさん
>>341
5ちゃんとFCチャットの区別つけられないのやばすぎ

 

350: 国内プレイヤーさん
それ通報だろ一発BANだわ

 

343: 国内プレイヤーさん

漆黒はともかく最高傑作暁月がおもろないはあり得んな 世間的評価的に

漆黒は終盤までおもろないが暁月は終始おもろいし評価数値で言えば6.0は漆黒を遥かに超えて記録たたき出しからな

 

344: 国内プレイヤーさん
まぁ新生紅蓮叩く漆黒信者もいるし個人個人の評価は人それぞれだけどな

 

345: 国内プレイヤーさん
好き嫌いで言えばいいのになぜか大衆の絶対的な評価にしたがるキモオタっているよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-愚痴
-,