レイド

【FF14】「義務感でやるなら休め」「竜詩ボディブロー」パッチ6.3で実装予定の絶コンテンツ、絶竜詩の疲れがまだ癒えず参加を見送るプレイヤーさんも

暁月
146: 国内プレイヤーさん
今回の絶やるかすごい迷ってる
パッチ内竜詩はクリアしてるけど零式緩和勢
竜詩固定のメンツに声かけたら疲れたからやらんって反応だったしな
ロドストでまた応募するのがめんどい
人柄なんて4,50時間やらないと分からんからなあ

 

148: 国内プレイヤーさん

疲れたからやらんは分かる
2ヶ月リーダーやったけど気が狂いそうだった
絶対に愚痴は吐いちゃいけないし、モチベもあるように空元気出さなきゃいけない
燻る黒い煙もケアしながら自分はもちろんミスらないようにする

ひたすら耐えて引っ張って掴んだクリアは泣くほど嬉しくはあった
これを成長と言って良いのかは分からんが ブラック企業に慣れるのと同じかもしれん

 

149: 国内プレイヤーさん
色んなゲームあるのに毎日絶しか出来ないんでしょ?
精神力試されるな

 

150: 国内プレイヤーさん
個人としては目標期間に間に合わなくてもパッチ内ならなんでもいいやと思ってるけど
竜詩の時の目標日近くは固定の空気がピリピリしてきつかったな
変なプレッシャーで周りも余計にミス増えてそうだったのが尚更

 

151: 国内プレイヤーさん
次回の絶はアルテマレベルで大半の固定が1ヵ月半もあればクリアできると予想

 

154: 国内プレイヤーさん
>>151
これがベストだよなみんな幸せ
程よい難易度がベスト

 

155: 国内プレイヤーさん
絶の難易度下げろって言ってるのは絶やらんでいいぞ
何で自分の腕でクリアできないコンテンツをやろうとするんだ

 

156: 国内プレイヤーさん
ご尤もでw
竜詩がボディブローのように響いてるからな
次の絶も竜詩並みだと思うとやばい

 

157: 国内プレイヤーさん
義務感でやらないとと思ってる時点で一回休め
これは娯楽だぞ

 

160: 国内プレイヤーさん
>>157
義務でしょ
FFは仕事であり仕事は労働
労働は義務です

 

158: 国内プレイヤーさん
竜詩並の難易度があって、完成度が高い絶だといいけどあれ漆黒から延期してるし開発期間めちゃくちゃ長いんだよな
竜詩並なんてくるわけないか

 

159: 国内プレイヤーさん
竜詩以上で良いよ
固定崩壊配信がこのゲームの最高のコンテンツだわ

 

163: 国内プレイヤーさん
オメガだったら死んでもやるけどその他だったら別にやらなくてもいいかなって感じだわ

 

172: 国内プレイヤーさん
絶クリアの瞬間はめっちゃお腹痛いときにトイレにたどり着いた時の解放感と同じだな
攻略中は正直辛いときの方が多い

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668766347/

-レイド
-, ,