愚痴

【FF14】「あの人がやりました!」慣れてくるとスキルエフェクト・効果音で一目瞭然?挑発・シャークの音付き・セリフマクロは必要か否か

タンク
653: 国内プレイヤーさん

「挑発しました」ピロンピロンピロン!!!!

ぼく「ひっ!?」ビクンビクン

 

702: 国内プレイヤーさん
蘇生より挑発・シャークマクロが鬱陶しく感じる頻度高いわ
挑発しました、シャークしましたとかなら別に気にならんけど良く分からんセリフみたいなマクロでピコンピコンされるとうるせーーって思っちゃう

 

703: 国内プレイヤーさん
あれなぁ誰が流行らせたんやろな
本人は面白いと思ってやってるのだろうけど相方以外誰も気に留めないし見てすらいないだろ
ぶっちゃけタンクマクロなんて作ってもシャークしましただけだな

 

704: 国内プレイヤーさん
シャーク→「あの人がやりました!」

 

705: 国内プレイヤーさん
>>704
これほんとよく見る

 

726: 国内プレイヤーさん
ワイのシャークは、もうずっとこれ

SS

 

727: 国内プレイヤーさん
零式のギスってるときにこんなのやられるなんて妨害と変わらんぞ

 

692: 国内プレイヤーさん
じゃあ俺は ◯◯よ俺が相手だ!(令和最新2023技術最良挑発)で行くわ

 

706: 国内プレイヤーさん
ホルムギャングに「劣化クソインビン!」とかマクロ鳴らしてる奴いてワロタw

 

711: 国内プレイヤーさん
>>706
リキャっていう優位性あるとかツッコミたいところだが笑うわそんなんw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692149095/

-愚痴
-