愚痴

【FF14】「猫すら被れないやつを弾きたい」「そこまで慎重になる必要ない」零式攻略固定のメンバー募集に「面接」って必要?賛否割れる

テミス
63: 国内プレイヤーさん
早期攻略でもないのに面接する固定は怠いわ
logsの色とレイドの実績で判断しろよ

 

74: 国内プレイヤーさん
>>63
早期じゃない固定こそ面接して人柄は見るだろ
面接じゃ人柄なんてわからねーだろっていう人もいるけど逆
面接しただけでわかるレベルの地雷野郎は普通にいるぞ

 

64: 国内プレイヤーさん

ロドストの6.4零式固定メンバー募集見ても面接ない固定がないぐらい実技面接必須だもんな

零式クリア目標3週目~目標の固定で何しに実技面接するんだよ

 

65: 国内プレイヤーさん
人柄だろ
猫すら被れないやつを弾きたい

 

67: 国内プレイヤーさん
ちょっと話したくらで人柄がわかるかよ

 

69: 国内プレイヤーさん
零式なんか最悪野良でもクリアできるしそこまで慎重になる必要ないと思っちゃう

 

82: 国内プレイヤーさん
採用に時間をかける固定ほど良固定だぞ
今どきlogsの数値は当てにならないから実際にコンテンツで対応力や回しを確認するしか無いし
レイド実績+vc面接+実技面接の3つとも良い人としか組みたくない

 

85: 国内プレイヤーさん
早期攻略とか絶固定なら面接もわかるけど1ヶ月目標の零式固定で面接ごっことか怠すぎる

 

86: 国内プレイヤーさん
そういう人は固定向いてないんじゃ

 

87: 国内プレイヤーさん
1ヶ月も一緒に遊ぶ1人なんだから選びたいだろ
期間が長いほど性格でるし

 

90: 国内プレイヤーさん
絶オメガをやったら零式固定ごとき厳選する必要ないと感じる
たった1ヶ月だし下手くそがいたら入替えるか自分が野良に逃げることも可能だからな

 

99: 国内プレイヤーさん
>>90
なら最初から野良でええやんってならんか?
たぶんおまえは1ヶ月固定の緩さを甘く見てるぞ

 

100: 国内プレイヤーさん
「面接いらない、やってみてダメなら野良いくし」
ってやつを弾けるんだから面接はやっぱ効果あるやん
やはり面接は必要だった

 

91: 国内プレイヤーさん
どうせナギでやることないんだし厳選すればいいと思っちゃうけどな
揉め事めんどいし

 

92: 国内プレイヤーさん
絶オメガの地獄を見たら零式ごときのお遊びに面接とか馬鹿馬鹿しい
初週クリア狙いならわかるけどね

 

97: 国内プレイヤーさん
期間がどうであれ厳選する気ないなら野良でやったほうがいいぞ
ていうかでなきゃ固定組む意味ないだろデメリットしかない

 

117: 国内プレイヤーさん
logsの色だけじゃ最低限の使えるやつってことしか分からないからな
それは最低限であって次に人間性が問われる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683964361/

-愚痴
-, ,